« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/26

ジェイデスさま、ちょっと地味だった・・

つわけで、ナルニア国ものがたり、の映画を先行上映で観てきましたよ
期待以上の出来だったので満足です。コードPGらしいけど、内容的にはPG13じゃないか、ってくらい、やや大人向けの味付けでした。とにかく主役4人の子供が、まさに小説のイメージそのまま! ハリポタのダニエル君並みに、シンクロ率が高かったです。
原作を読んでなくてもそれなりに話がわかると思いますが、できれば5巻までは読んでおいたほうが映画を数倍楽しめることは間違いありません! 特にディゴリーじいちゃんの過去とか、ジェイデスさまの存在とか、映画だけだとわかりにくいかな?という気がします。
とにかく、待ち焦がれてた作品が見れて今日は満足な一日でした。

QMAは1時間くらいしかやってないけど、、もうダメぽ。。

ただ、本スレ >217 タンには、久しぶりに感動させてもらいました。 改めてGOD JOB!と褒めてあげたい。です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/25

帰ってきました

楽しい名古屋の三日間でした。もちろん仕事で行ったんですが、、

水曜の夜は、あろえだよさん、びしえさん、テリーさん、たこまるさんと、みそかつを食して、栄近辺の3店舗を巡回してまわりました。 QMAは、チキンなのでサブカばっかりでやってました。大魔道士だと1回予選落ちするとペガサス組に落ちて、5連続Sとらないとケルベロス組に復帰できないみたいなので、予選からして気が抜けませんw
アイマスは、コスタデルソルもサーカスサーカスも1プレイ100円でした。いいのう・・地元では松江まで行かないとプレイできないし、そこはセンモニが無い!!という信じられない環境だというのに。(ラブ&ベリーのデモ?のためにアイマスのセンモニが流用されている)

木曜の夜は、レジャラン大高まで行きました。が、、JR千種駅前で仕事が終わったので、そこから金山で乗り換えて東海道線に乗るだけじゃーん、、と思ってたら、、なんか全席指定の快速に乗ってしまい310円とられた、とか、大高で降りるつもりが、なんかヘンな快速に乗って大府までノンストップだったとか、、大高駅からレジャランまでがまた遠いので結局タクシーに乗ったとか、、辿り着くまでに莫大な労力を要しました、、今までいつもクルマで来てたからなぁ。。
で、なんとびっくりアイマスが撤去されてる!?と店内をウロウロ探してると・・いちばん隅っこのほうにひっそりと2台だけ置いてあるではありませんか。後の2台はわざわざケーブル外して放置してあるなんて。。しかしプレイヤー層は濃いですね。 有名Pの、ひこ☆HIKP、小雪P、それにアステカPまで登場、、初めましてなますて。せっかくだからサインとかもらってくればよかったかな。残念ながら大高の主の方はいらっしゃいませんでしたが。。

金曜は新幹線に乗る前にタイトーイン名駅に寄り道。それから大人しく帰ることにしたんですが、、岡山で乗り継ぎの時間待ちで2ちょんを見てたら、ちょうどその頃、新倉敷でQMAの大会やってるらしい、、行こうという気にかなりなりかけてましたが、場所がよくわからないし微妙に間に合わない感じだったので諦めました。

んで、帰ってきて5日ぶりくらいに米子でプレイ。いつの間にか店内ランキングが実装されてるじゃありませんか、、、で、思ったとおり店内1位2位は自分だったわけですが orz 安城じゃないんだから・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/22

ケロちゃんキタコレ

夕方に安来を出発して、名古屋到着は22時頃。ホテルへ荷物だけ置いて早速、コスタデルソルへ向かいました。うはーQMA満席、、しょうがないのでアイマス。 実は2週間前からトロトロと進めていたユニットがあったんですが、、↓

ネタのつもりだったのにホントに解禁されるとは!! コンマイ突然だよコンマイ

で、閉店間際にQMAが空いたのですかさずプレイ。 まずサブカ(大魔6)は・・あらーペガサス組のまま。5連続Sが必要なのかな??
メインは・・ケルベロス組で、、うーん、いつもと変わらない面子ですね、、しばらくこんな対戦が続くのか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/21

おまいら平日の昼なのに無職かyp!

土曜の夕方。週末の夜ということで、どこへ向かうか真剣に悩みました。
飛行機に乗って東京~北関東方面へ行こうかな~と、チケットを買う寸前まで行ったけど、どういうわけか今回は自制心が働いて、最後の思い切りが出来ませんでしたw
で、久しぶりに大阪へ向かうか? それとも鳥取か? 迷いながらとりあえず夕飯を食べてると、だんだん眠くなってきて・・あんまり遠くへ出かけるの面倒っちい、、ということになりました。
で、向かった先が出雲のハロウィンというお店。
安来からアイマスを移設したらしいので、ちょっと様子見に行ってきたわけです。土曜の夜だというのに人が少な・・でも、アイマスは店内中央にでーんと置かれて、待遇は良さそうでした。それなりにプレイしてる人もいたし。
ここで、トプ2落とした捨てユニットを完走。Lv11で7万に特攻したり、負けが込んでLv8になっても5万に出たり、
と無茶をしたせいで、230万弱で終了。 しかし、アイマスも末期なんですかね? ランキング有効期間も15日に短縮って・・なんか間違ってるよ・・

日曜日。12時くらいからアミパラへ。寝すぎたせいで調子悪い・・ひたすらクマーしてましたが、あんまり内容は記憶に残ってません。 携帯サイトがパワーアップして、ようやく正解率とかランキングが見れるようになったのはナイスですが、、できるなら最初からやれYO!

月曜日。11時くらいからアミパラへ。。平日だよね?
1プレイめでいきなり、しまつむぎタンに遭遇。適当に負けて、次は絶賛ずらし開始。
2プレイめで、今度は、セルシアタンに遭遇。適当に負けて(ry
3プレイめで、今度は、ひいくんに(ry
プギャーー!!!
その後も、シュウさん、キヨッチさん、みりすさん、、と立て続けに遭遇。
えーと、みんな学生さんで、今は春休みなんだね、きっとそうだね

昼3時くらいからようやく一息ついた感じ? 芸能新問追加ということで、芸能を投げてくる人が多かったです。
芸ラン2ならともかく、1と3は即死です。特に1。 テレビないんで。。 それに山陰はテレ朝もテレビ東京も映んないんですよ!! パネルクイズアタック25なんて学生の頃、東京で見たきりですよ!! ということで予習ではひたすら芸ラン2とJと多答をやってましたが、、ぜんぜんわからん・・

あと、今日は大変申し訳ない対戦が。 某京都タイガさんの呼びかけで四択杯が起こるはずのところ、自分がJを出してしまいました。 わかってたのに、のに・・慣れとは恐ろしいもので、学問→四択を押すつもりが、手が勝手にJを押してたんです・・あっと思ったときにはダブルクリックしてたんでおしまい。 なんか必死だと思われたかも。 ある意味その通りだったけど。

えー、明日、火曜の夜から名古屋へお出かけです。水曜と木曜の夜は市内をうろうろするかも。です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

スイッチ入りました

厭世気分・・じゃなくて遠征気分のですよ、、

この3日ほど、かなりバタバタしながらクマーしてました。

2/14 邪教の祭りの日。ホームに久々にゲストをお招きしました。目下、東京ブロック首席のSHIVAさんです。週末のトナメでチャットになって所用で松江まで来られるとのこと、それでぜひにとお誘いしました。一目みて、タダ者では無いという印象でしたが、いろいろお話を聞いてそれがよくわかりました。リアルクイズ戦歴とか、、とか。。 ランカーなのに廃人とは正反対ってところがすごいです! チョコレートまでいただいて恐縮でしたー。。
米子で連れ立って参戦しましたが、自分のほうは成績がボロボロ・・

2/15 急な出張が入って大阪まで出向くことに。夕方出発して21時頃に大阪駅まで到着。ホテルに入るまでにクマーと思ったわけですが、あまり人が多そうでないところを目指そうと思い、駅前第1ビル地下のニューウメダへ。チキンなのでサブカで数戦こなしたり、CNを隠してプレイしたりしてました。が、ほどなくこの店ホームの賢者レオパルドンさんに見つかり、ご挨拶。 あんまり話もできず必死にプレイしてて申し訳なかったです。 この店にレゲーとしてTATSUJINが置いてありました。 昔やりこんで思い入れのあるゲームだけど時間が無くて見送り。 次に行くときもあるかなぁ??

2/16 所用が早めに終わったので、帰りがけに岡山で途中下車。駅前のスターダストという店へ行ってみました。店名ではわからなかったけど駅前商店街のこの店、以前何度か来たことがありました。 ここでどういう気の向きようか、半年ぶりくらいで三国志対戦をやってみました。verup後は初めてです。。いや最低限使うカードだけは常にカバンに入ってたので・・で、、ぼろ負け3連敗で六品に降格orz やるんじゃなかった・・ていうか降雨があっという間に終わるようになってるじゃーん こりゃデッキを再検討ですね。 まあ西涼R馬超がひけたのでよしとします。つか多分もうやらないんだけど。
で、テクノランドへ。夕方だと時間が早いのか知ってる人がいなくてショボーン、、ここでもCN隠してのチキンプレイ。戦績は 6-3-3-4#4-1-1 可もなく不可もなく?
21時前にカノープスさん発見。こちらに気づいてないようなので、こっそり隣に座って同時イン(DQN)!!参加者発表で驚かせてしまいましたw しかし二人そろって1回戦落ちは猛省!

金曜、土曜はおとなしくしてますが、日曜にどこへ行くか?今から思案しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/14

メガネ トルナトーレ

(2/12) 17-11-3-2#7-2-0 SP+=320
(2/13) 10-5-1-0#8-1-0 SP+=149

日曜日は鳥取で朝からアイマス。だけど進行中のユニットはまだ育成期なんで、レッスンと特別オーデを淡々と取っていくだけ・・・だったのにダメダメでした。 ボーナスレッスンが全然出ない!!それどころかサボリやがる!! 結局レッスンに18週を費やしました orz まあ、もう記録狙いというより、オーデションの勘を鈍らせないためにマッタリ進行で行くしかないです。

昼頃にメカランドを撤収して米子へ向かう、、途中で猛烈な睡魔が。途中の道の駅でちょっと休憩、のつもりが気づいたら夕方。半日ムダにしたよ・・
米子へ戻ってからは閉店までクマー。スポーツの新問が配信になってますね。おそらく月1回のアップデートで4週分の問題を配信して、タイムスイッチで解禁になるようになってるんでしょう。しかし先週のアニゲの時は予習でもトナメでもあんまり出てこなかったのに(出し惜しみ?)、今回は予習でもバンバン出てきますね。特にボクシングと相撲が妙に多い気が。蹴鞠がそれほどでもないのはナイスでした。てことで、決勝では勝ち負けを気にせず、スポタイ・J・外を選択。かなり新問を見れたけど、後で調べるのが大変そうです。

月曜日は、、朝、出かける時に東か西かどちらへ向かうかさんざん悩んで、、結局、松江へ向かう、、で、アイマスw 要するにやめられない抜けれない♪ 体は正直ということで・・
しかしマッタリユニットは今日も不調。28週めの曲変更を忘れて減衰くらうは、記者ゲットしたと思ったらすぐに取られるは・・下手すぎ。。
午後からは運転免許センターへ。ようやく更新。実は3年有効にされちゃうんじゃないかとビビッてたけど(謎)、、どうにか5年更新で。 このところ遠征を控えてたというのは、、あんまりクルマで遠出したくなかったからで。そのココロは、、キャバちゃんがかなりくたびれてること、冬タイヤであること、、それとリーチがかかってること(謎)だったんですがね。スクールポイントというのはまあ口実で。 とはいえ、移動に時間をとられると貴重な休日がかなり潰れちゃうんで、、以前のようにホイホイと関西や名古屋県までクルマで出かけることはないと思います。 ふつーに公共交通機関利用かな。 とりあえず今まで足を運んだことがない、栃木・新潟あたりには、いずれ行ってみたいんですが。
えー来週は早速、3日間ほど名古屋県へ出張することが決まってるので(2/22~24)、、夜は栄あたりをウロウロするかも。


あーと、日記のタイトルは特に意味無し・・ていうか、実はようやく「ニューシネマパラダイス」を観終えることができたので記念に。ずいぶん前にDVDを買ってたけど放置してたんだよね。さすがに名作と言われるだけあって、、いいねぇ、、気に入っちゃったよ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

レッスンありがとうございました。

土曜日も仕事、、へろへろになりながらどうにか夜から登校。
6-4-2-4#5-1-1 SP+=94

スクールポイントが他の店でも貯まる!というので、1月半ぶりくらいに鳥取メカランドサルビアへ、、みんながんばってますなー とりあえずアイマスを3時間くらい、、それからQMAはちょろっと。 眠くなったのでクルマへ戻ってネットを巡回してたら・・うほっなんかボボボでネタにされてるし


えー、確かに、いついかなる時でもホスト絶対有利というのは言いすぎだと思うです、スマンカッタ

ホストだと新問や未見をひいて死亡したり、予選落ちのリスクは高いとは思います。
でも、決勝での問題のヒキが、ホストの人の★の数とか未見初見に依存するというのが本当なら、
プレイヤー全体の正解率の経時的な上昇とともに、だんだんとホスト有利な方向に遷移するのでわ??
逆にめったにホストになれないんだったら、予習で★を増やしても意味ないような気がしてます


つことで遠隔レス

>510
6段がどうとか関係なく、言わなきゃわかってくれないもの。 これからもしつこく言います。 
でも、ホストのせいにして見苦しいと思われたのは申し訳ないです。
対戦相手を貶める意図は毛頭ないです。 きちんと正答されるからこちらが負けるわけで、相手のほうが実力が上だったということは言うまでもないです

>518
100戦には届きませんが、この3日分だけでいうと自分が2~4位だった決勝25回のうち、ホストの人が勝ったのは17回でした。

>519
いや、そのりくつはおかしい

>520
そ、そうですか orz ショボーン
ていうか、今回の新問ってQMA2の使い回しがかなり多いと聞きました、、テラカナシス
どうせならQMA1の問題を再録してくれれば

>521
クララは永遠の14才ですゅ

>522
ホスト有利不利の議論はともかく、出題順がロケーションである程度固定になってるという事実は、公平性を欠いていると言わざるをえません。 せめてランダムで出題順を決めることくらいできないのかしら。。


あ、7時だアイマスアイマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

ホスト強いよホスト

10-4-3-0#2-3-1 SP+=143

決勝で1位がとれなかった対戦のほとんどは、ホストの人に負けています。
ホスト取れたら優位なのはもう間違いないと思います。
今のところ、それでもスタートダッシュの貯金で食いつないでいますが、
そのうち全然勝てなくなってきたら、糞萎え休業するかもです。
コンマイ進歩が無いよコンマイ。

今日のクリーンヒット: トレーダー分岐点・・・こんなのわかるのオッサンだけでしょう、、コンマイGJ!!

あと、何気に問題文の修正も入ってたり。アーシアンが、「商業誌デビュー作」から「代表作」に変更になってましたw 誰かクレームつけたのかな?細かいなぁ・・しかし、高河ゆんの代表作というなら、自分的には「プリズムアイ」、「ローラカイザー」、「妖精事件」を挙げたい。 です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/08

ひとりでできるもん!

思った通りだったよ! アミパラ米子賢者一人だけですかそうですか、、QMA2の頃から、よく見かける人も何人かいるんだけどなぁ。。同じホームの人がんがれ!超がんがれ!でもスクポをマイナスにしたら泣いちゃうぞ。。そうなったらサブカをあと8枚作っちゃうぞ。。
店舗の全国ランクも地方ランクも微妙な位置です。 とりあえずメカランドとテクノランドとメイドゲーセンとアポロとここじゃがライバルですw とは言っても多勢に無勢。 どうせならアーニングインデックスのランキングも作って欲しかった。。

今日の成績は:
3-6-1-1#5-0-1 SP+=95
うひー昨日の反動でか、見事なシルバーコレクターぶりでしたっ、、ていうか、、、、今日はホスト優位論をますます確信しました。 予選ではパっとしなくてノーマークだった人が、決勝はホストで全問正解ぶっちぎり優勝、、ってパターンが多かったですよ。 ホストを引くと圧勝かボロボロか両極端な感じです。 あと、3番手に位置する人が勝つことも多い気がします。 自分は90%以上の確率で4番手だからなぁ。。まあ前半こけても最後に逆転できれば喜びも倍増なんだけど。

今日のポテンヒット:
・アニ並替え「イスカリオテ機関」・・・題材の作品は全く知識が無かったけど、キリスト教関係らしかったので正答できました、、他の人は全滅に近かったので意外、、
・雑?連想「日本語では法王石」・・・たしか花京院典明のスタンドって「HIEROPHANT GREEN」だったよなー、、で正解。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/07

昨日の今日なのに

月曜日は仕事が休み。
もうアイマスのために早朝から必死になることもないので、10時前くらいにゆったりと起床。
運転免許の更新を今月中にやらないといかんことを思い出し、そろそろ行くかー、と、松江へ向かう、、その途中にはAGスクエアというお店があるわけで、、久しぶりに覗いてみるとアイマスがまだ撤去されてない!(センモニは取り払われてたけど)、それに1000円9クレサービスとやってるし、、ということで、進行中のユニット残り20週を最後までプレイしてしましました。
平日の午前中だったしボムにも余裕があったので、、なんか絶好調でした!全勝で290万いくかどうか、、と思ってたのに、レアオーデ引きまくり。 7万が出ても自分一人だけとか(神のフルマークで10万ゲトー!)、5.5万にもかなり高い確率で遭遇しました。以前にも感じてたけど、プレイしてる人が少ない時間帯って、レアオーデにも遭遇しやすいのでわ??ということで、メインの律子・亜美真美ユニットで300万超え。憂愁の美を飾ることができました。。
クレが余ったのでついでにPカードを全キャラ埋めるべく新規ユニットも立ち上げたり。 当分プレイすることはないけど、まあP業を完全引退はしないと思います。 アイマスというゲームに飽きたり嫌いになったわけではないし、やっぱりオーデション後のステージ放映は何百回見ても飽きません!!

などと過ごしていると結局夕方になり、免許センターへ行くのをすっかり忘れてしまってたので、また今度ということにして、今度は米子へ。

今日のQMAは、、ありえねー!くらい、絶好調でした!!
10-1-2-0#1-1-0 SP+=114 (平均7.60P/クレ)
ラスボスクラスの人とあんまり当たらなかったからかな・・ まあ、内容的には決勝では圧勝というのは少なくて、僅差でかわすことが多かったケド・・
プレイ数が少ないですが、実はサブカで2時間くらいやってました。上級だと1回ペガサス組から落ちると、5連勝(つかS評価)しないと復帰できないらしいので、、マンドクセーでした。ペガ→ユニスパイラルを2回体験するハメに。もしらしたらサブカウゼーと思われてるかも。
あと、感じてるのは、やっぱりホスト有利論ですよ。決勝での負けは全部相手ホストの人。 新問追加時期はホストは地獄に近いことが多いですが、百人一首状態ではQMA2同様に有利な気がしてなりません。。米子ではまずホストが引けないので僻みが入ってるかも知れませんが、、明日のアップデートで、週間問題配信がスタートするらしいので、まずはそれに期待です。

しかし、そもそも誤答履歴システムって必要なのかね!? これ昔から思ってますが。 全部ランダムで出題すりゃいいじゃん、、と思うんだけどな。 問題によって出現率みたいのを設定しとけばいいんじゃまいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

ア→イ→マ→ス→撤→去 (゚∀゚) キター

ついにやってきました。この日が。
このところ、休日は早起きしてアイマスツチノコプレイに精を出してたわけですが、、今朝、オートパーラーへ向かったら、アイマスの電源が落としてある。 社長になんでだっと問い詰めたら、、今日で移動させるだなんて!! そりゃ確かに、年明け前後の約1ヶ月はほとんどプレイしなかったし、、いつかは撤去されるとは思ってたけど、、あんまり突然ですよ。。撤去したセットは、出雲のほうの店に行くらしいです。。ハロウィンかな??
顧みるに、やっぱりオートパーラーという店・客層と、アイマスって、どう見ても合ってなかったと思うです。 所詮、MFCとMJとスロットの店だからね。。まあ、松江にはまだあるはずだから、完全にプレイできなくなるわけじゃないけど、、松江の店と、アミパラ米子は、ウチからちょうど真反対で同じ距離(約20km)なわけで。 完全に二者択一になります。 

ということで、、これを機にP業は事実上、活動停止になりそうです。 これからはQMAに専念することにします。

QMAも少し飽きつつあったけど、今日はフルタイムでがっつりやりました。 成績は、、
34-8-5-3#19-5-4 SP+=433
予選落ちがもう少し少なければねぇ。。やっぱり即答系がやばいです。 特に連想。 対策しないとなぁ・・ 予習ではひたすら連想をやってんだけど。 予習だと簡単な問題ばっかりで萎え。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/03

同じ誕生日だった

あさぽん、こと下田麻美さんと同じく、先月末が誕生日でした。。年令は違うけどな。。
ってことで、鳥取つながりの律子・亜美真美デュオを進行中ですが、、レ16週もしてるので記録狙いは厳しい。 それに全国5万オーデを3回見送ったら3万に強制投入されたりして、かなりファン数を損してます。 思い出だけは余裕があるけど。。

もう1つ、余りキャラで適当に作って適当に名前をつけたトリオユニット、、これが今日は最凶最悪の出来。
8週目Lv6でルーキーズ、、NPCが3匹入ってると勘違いして突入したら、よく見ると秋葉原Heyから先入りしてる人が。 うは、、後入りしちゃったよDQN確定ですな。。始まると相手もLv6。開幕3ボム使われて、かなり本気で勝ちに来てる(そりゃそうだ)。 自分は、ボム使いたくないな~とか思いながら成り行きまかせで適当プレイ。 ボーダー読みも甘くて、蓋をあけたら流行1位のVoを落として惨敗。いきなり捨てユニットです。。まあPランク下げたくないのでBまではやりますが。 GT専用ユニットに決定。


・・で、、QMAは今日も不登校、、まさかこのままフェードアウトするなんてことは?? うーん

今日のお買い物: 通販で届いたのは、「たつきかつら」さんが主人公の某まんが、7巻一気買い。 おそらくサイロスさんのコメントがなかったら、アフタヌーンにこんな作品が載ってたことすら知らなかったと思います。 なかなか良さげですが、神戸って素通りばかりでほとんど街を知らないのが残念です。 当分、行く予定はないけど、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/02/01

まあ、こんなものだろう(マテウス)

1月のQMAまとめ。
863プレイ SP+=5264 (6.10pts/play) 優勝352回 (勝率41%)

まあ、日に日に百人一首化が進行してるので、成績は長期低落傾向です。
未だに初見問題をちらほら見かけますが(NEW!がついてないやつ)、、全体としては何回も見た問題を何回も間違えるというケースが増えていて、、んー、、記憶力優劣の勝負になってきてますね。
考えたり迷ったりしてる余裕がない。なんだかわけわからんうちに予選落ちしてたり。
正直、このところちょっと息切れ気味です。 なんせ五段を抜けるのに600クレ弱を要したので。。先が見えない。。


さて今日は、、メースト処理のためにとりあえずアイマスへ直行。 先週末、いちばん強い時期につまづいて失敗したペアのやり直し、、で、鳥取出身の中の人二人に敬意を表した、律子・亜美真美デュオです。 が、、、
今回もまたボーナスレッスン出ない!!
16週レッスンしても微妙にパラカンストしてないけど、これ以上は費やせないのでオーデラッシュへ突入。。だけどこれ、がんばっても280万くらいしかいかないな。。このキャラ二人の組み合わせがまずいのかなー。。
あと、月が変わったんで携帯サイトのハプロケをしこしこと。 レアアイテムをまた一つ購入。 メインカード(萌萌P)はコンプリートまであと少し。 アクセサリが残り3つ(うさしっぽ、ダッコかつ、翡翠の腕輪)、服が2つ(エメラルドブルーム、マンダリンヴィーダス)。 

・・で、気づいたらアイマス閉店時間orz 今日は、QMAはお休み・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »