« 帰ってきました | トップページ | 心が折れた »

2006/02/26

ジェイデスさま、ちょっと地味だった・・

つわけで、ナルニア国ものがたり、の映画を先行上映で観てきましたよ
期待以上の出来だったので満足です。コードPGらしいけど、内容的にはPG13じゃないか、ってくらい、やや大人向けの味付けでした。とにかく主役4人の子供が、まさに小説のイメージそのまま! ハリポタのダニエル君並みに、シンクロ率が高かったです。
原作を読んでなくてもそれなりに話がわかると思いますが、できれば5巻までは読んでおいたほうが映画を数倍楽しめることは間違いありません! 特にディゴリーじいちゃんの過去とか、ジェイデスさまの存在とか、映画だけだとわかりにくいかな?という気がします。
とにかく、待ち焦がれてた作品が見れて今日は満足な一日でした。

QMAは1時間くらいしかやってないけど、、もうダメぽ。。

ただ、本スレ >217 タンには、久しぶりに感動させてもらいました。 改めてGOD JOB!と褒めてあげたい。です。

|

« 帰ってきました | トップページ | 心が折れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/8836728

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイデスさま、ちょっと地味だった・・:

« 帰ってきました | トップページ | 心が折れた »