« 反省と展望 | トップページ | 敗北宣言 »

2006/04/09

100点満点ゲット!!

今日は、夕方から ウィスキー という映画を観ました。2004年東京映画祭でグランプリ、、ということですが。。 終わり方が、ええーっというか、ずるいよー、、というのが率直な感想。 で、この映画の印象は観た人によって分かれるらしいけど、、自分的には・・ちょっと切ない気分でした。 まあ、いい映画だったとは思います。

夜は、アイマス。TOP2を落とした春香ソロを完走、、と思ってましたが、Lv13のとき6人戦で土がついてから転落開始。テンション下がっても意地で全国5万に出てたら3連敗でLv9に。しかしそこからしぶとく生き延びれたり、Lv12対Lv8で記者を奪えたりしたので、、まずまず健闘できたかな。。 結局は残り10週くらいから休み連打しましたが。 で、ついでに塩漬けしてたユニットもいくつか降ろしました。 そのうちの1つ、去年の9/30から放置してた千早ソロを、ついに引退させることに。 なにしろ半年前なので、、278万弱で全国順位6位。たしか千早ソロトップをとれたユニットです。。そのおかげで、、ついに! 100点満点=S評価 をゲットできました!!
記念画像
今だと、10位以内に入るにはレッスンをぎりぎりまで削ることになるから女の子の評価が下がる可能性があるのでは・・自分にはもう2度ととれない評価だと思います。


今日は、QMAはお休み。明日は廃プレイの予定・・そういえば、新年度だからかアミパラ米子に眼鏡っ娘店員が入ってました。(ちょい微妙な・・だけど・・)何にしても快挙かな??

|

« 反省と展望 | トップページ | 敗北宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/9499269

この記事へのトラックバック一覧です: 100点満点ゲット!!:

« 反省と展望 | トップページ | 敗北宣言 »