« 挫けない | トップページ | ナイトウォッチすげーよ »

2006/04/01

春ですからね・・

サンドバッグの中身の成分解析結果 :
サンドバッグの中身の55%はマテウスで出来ています。
サンドバッグの中身の35%は貝殻で出来ています。
サンドバッグの中身の10%はレイジングハートで出来ています。

ま、しょうがないですね、、

てか、ボボボの>672は誰?? つうこんのいちげきです、、


QMA全国大会は・・どうも1日おきに好調・不調の波があるようです。
100人超えはすでに6回めですが自己ベストをなかなか更新できず。
トータル勝ち抜き数では800人超えてますが orz
賢王ボーダーは200人超えるっぽいですね。
称号はともかくSPボーナスは魅力なので、もう少しがんばりたい。です。

でも、明日は出勤日だし夜は会社の飲み会なんで参戦むりぽ・・かも。
それより映画「ナイトウォッチ」の初日なので、もし時間ができたらそっち優先かな
QMAは日曜日に賭けるつもりです。

映画といえば、角川書店の「名作シネマ全集」をまとめ買いしたので、
ちょびっとずつ観はじめています。
今日は「ティファニーで朝食を」を頭の20分だけ観ました。
「ムーン・リバー」って、この曲のことだったのか!!
誰もが知ってる曲とは聞いてましたがまさにその通り。
もう某連想で迷うことはなさそうです。

|

« 挫けない | トップページ | ナイトウォッチすげーよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/9367058

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですからね・・:

« 挫けない | トップページ | ナイトウォッチすげーよ »