« 春ですからね・・ | トップページ | やっぱり「もえもえ」だったかなー?? »

2006/04/03

ナイトウォッチすげーよ

ストーリー自体はマトリックスとコスタンティンを足して3で割ったような?かすかなチープ感が感じられましたが、、なんといってもロシア映画(かなりハリウッドの手が入ってるみたいだけど)、、アメリカ映画とは微妙に違うテイストがそこかしこにあふれてました。続編があればぜひ観たいととろこです。 あと、テレビにドラキュラが出てくるシーンで、サラ・ミシェル・ゲラーがカメオ出演してるところが個人的にはツボでした、、アメリカだったら館内大爆笑に違いない・・

QMAは、、再びくそなえ宣言です。(何回目だ??) 全国大会最終日ということでがんばったけど、今日だけで150人ちょい、120人ちょい、100人弱で死亡、、テンション最低でしまいにはヒト桁まで落ちていきました。 トータル勝ち抜き人数だったら軽く1000人超えてますが?夜も9時頃までやってたけど、全COM戦になったり、キヨッチさんと連戦になったりwしたので、あきらめましたww
しかし、、我慢してやってたけど、、絶対これ作為的な調整が入ってるに違いない。問題のヒキとか対戦の面子とか。何より自分が選んだ学問が弱すぎ。正解率80%↑しか出てこない。たまに他の学問使いの人とかぶるとそっちはキラーが出てたりしてたので、、予習とか自習のやり方に問題があったのか??マジメに答えてたらダメとか??もうどうでもいいや。

そういえばここ数日で、うちのホームにも賢者がぽつぽつ誕生してきてます。今日現在で4人(5枚)かな?それぞれがピンでやってて全く交流がないんですが。

明日は月曜なのでアイマスの日。アイドル達はきっと裏切らないし傷心を癒してくれるはずだ、、

|

« 春ですからね・・ | トップページ | やっぱり「もえもえ」だったかなー?? »

コメント

あれは、バフィですよね。しゃれのつもりでしょうか。
TB出来ませんでした。

投稿: ゆうなん | 2006/04/04 12:38

ゆうなんさん、こんにちは。
自分もサラ・ミシェル・ゲラーというとバフィーしか見てないですが、、けっこういろんな映画にカメオ出演してるみたいですね。
マニアックなところだとロード・オブ・ザ・リングのDVDの隠しボーナスムービーに出ています。エルロンド御前会議のパロディですが、、かなりお下劣な内容です、、でも一見の価値はあり!!
ただしスペシャル・エクステンデッド・エディション(4枚組)のみ、で、ノーマル版にはないそうですが、、

投稿: こめっこ | 2006/04/06 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/9404070

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウォッチすげーよ:

« 春ですからね・・ | トップページ | やっぱり「もえもえ」だったかなー?? »