« 捌段を駆け抜けろ! | トップページ | G=H-TS »

2006/05/29

最低記録更新 (;△;)

土曜の夜は、アイマスの流行が・・ダンスキター(゚∀゚) ということで、このタイミングで第一本命のユニット(律子・亜美真美)を進行させるため、またしても米子→鳥取のコンボ。オフラインになる2時まで1時間くらいしか時間がなかったわけですが、とにかく慎重に慎重に対人戦を避けつつ・・211万、残り17週まで生き延びました。ただ、素レベルが12まで下がったのでさすがにオーデ獲得人数が伸びなくなってきました・・敏腕ほすぃ・・
2時でオフラインになった後は、負けすぎてwレベル8まで落ちちゃったユニット(あずさ・やよい)の敗戦処理。ていうか強制引退→新ユニット開始。レ5レレレ5レレレの仕込みを終えてボナレ4回の引きはまずまずかな?
サルビアのアイマスは4時で閉店設定になるので、オンライン再開の7時までちょっと仮眠をとって、昼過ぎまでひたすらアイマスばっかりやってました。。

午後は米子に帰ってクマー・・ここ数日、「はちだんおめー」と何人かの方に呼びかけてもらってます。えろーすさん、みるふぃーゆさん、あと一方(ごめんなさい失念)・・・対戦中は必死だったので返せなくてすまんかったです。今のところ8段というとキヨッチさんと二人だけなんでww勝手に連帯感を感じてますww二人そろってのペガ対戦はまだ無いですがww
んで、今日の成績のほうは・・絶不調でした。。ぜんぜん優勝できない!
→ 3-13-5-3#7-4-0
ものすごいシルバーコレクターぶりです。今年になってから毎日欠かさず成績をつけていますが、勝率が1割を切るというのは初めて。最低記録樹立です。。とにかくもう、決勝では初見未見や単独誤答がてんこもりでした。。うーん・・睡眠不足のせいかなぁ・・

夜は早めに切り上げて、映画「ダヴィンチ・コード」を観ました。各所でボロクソにけなされてるみたいですが、ほぼ原作通りで、よく出来ていたと思います。自分はそれなりに面白かったとけど・・まあ原作自体が出来すぎのストーリー展開・謎解きの娯楽小説に徹しているので、、本格推理小説みたいなクオリティは期待できないんですが。

|

« 捌段を駆け抜けろ! | トップページ | G=H-TS »

コメント

mixiから来ました、雪肌精です。

QMA、最近新問配信すごいですもんねぇ(つω`)
ゆきたちもアレに何度やられたことか・・・。
キヨッチさん、よくマッチングしますよーw
たまに区間賞取ってたりして、流石8段だわぁ・・なんて
思ってたりします(; ・`д・´)

もえ2さんも、不調とは言っていながらも
マッチングしたときはいつもサラっと答えていて
やっぱりすごい><!といつも思わされます。。w

ダヴィンチ・コードもう観たんですかーΣ(・∀・)!
うらやましいですー(つω`)
ゆきはDVDレンタルが出てからになりそうです_| ̄|○(遅

投稿: 雪肌精 | 2006/05/30 03:39

どーも、ご無沙汰してます(?)

なまn・・・Shivaです。
いきなり足跡あってびっくりしましたw


投稿: Shiva | 2006/05/30 10:04

ども、ご無沙汰してます。
足あとを発見して脊髄反射でマイミク申請させて頂きましたけんばいきです。

遅れましたが、八段おめでとうございます!

投稿: けんばいき | 2006/05/30 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/10287027

この記事へのトラックバック一覧です: 最低記録更新 (;△;):

« 捌段を駆け抜けろ! | トップページ | G=H-TS »