« Happy birthday!! | トップページ | いつかハアハアする日 »

2006/06/10

戸棚は燃えているか

今週は本業が忙しくなって、あまりクマーできず。10段までは相当かかりそうだし、地域有名校争いも今月は殿様の野望校が暴れてて、正直かなわない感じ。 まあまったりやりますか。 ちょっとネタなCNを思いついたので新規スタートするかも。 はいはいサブカ厨乙。 見つけたら藁ってください。

で、なんかおもしろいことはないかー、と、Wikipedia をサーフインしてたら・・「戸田奈津子」が自分的にヒット。 …本文よりノートのほうが爆発していてワロタ。 そんな感じ。

|

« Happy birthday!! | トップページ | いつかハアハアする日 »

コメント

ナッティーは、一部指輪ファンには呪われた名前ですね。
トールキン先生は『伝承だし、誤訳とかあるほうが自然。』
みたいな事をのたまってるので、僕は別に含むところは無いですw
しかし本当に言いたいのは、MOTHER3のアイツは戸田女史
でガチって事と、エマのサイン会行きましたって事です。

お目汚し、失礼しました。

投稿: かみつかい | 2006/06/11 15:38

おはようございます~。
今朝方はそっちの方で大きな地震があったみたいですねぇ。。
私の方はなんともなく、平穏でしたw

もえ2さんのサブカ(; ・`д・´)!?
わたしもつい最近「*ぽぽゅき*」@ヤンヤンのカード
作ったんですよ・・・マッチングしたら死ねそうですが_| ̄|○w
お手柔らかによろしくです(*ノェノ)

Wikipedia、よく解らなかった問題とかあると
お世話になっているサイトです。
戸田奈津子さんのノートページ見てきてしまいました・・・


・・・・見ない方が良かったですかね(; ・`д・´)!?w

投稿: 雪肌精 | 2006/06/12 08:59

遅くなりましたが玖段おめでとうございます!
お互い拾段までの道のりは激しく遠い気がしますが、
頑張っていきましょうね!

というわけでこれからもオンで当たりましたらよろしくです!

※学問順番当ては私には無理ゲーです。w

投稿: シュウ | 2006/06/12 10:48

>>かみつかい(エマ)さん
お久しぶりです(^^)ノシ
戸棚の指輪に関する件は、仕事のクオリティそのものよりも、言動と態度で嫌われてた気がします。まあ、公開時はエレンディルとエアレンディルを間違えてたみたいだし、それじゃファンは当然怒るかもだww エマのサイン会があったんですか!?それは裏山です。 7巻読み終わってじーんと来てしまったのですが、、外伝とかもっと読みたいです。。


>>ゆきさん
地震は、全く気がつきませんでした・・ヘッドホンかけてDVDを見てたので・・サバイバル能力ゼロかも。
日記のクララ絵アップ、改めてGJです! さっそく保存させていただきました。家宝にしますww


>>シュウさん
いつもお世話様ですー&賢王保持おめーです
2年くらい前は、仕事で船橋近辺への出張が多かったけど最近は機会がなくて、市川方面にも寄れないです、、またいつかお邪魔しようと思いますが。。
今、9段て6~7人くらいですかね??QMA1時代からのお馴染みのメンバーも多くて、みんなよく飽きないな、と思いますがww < お前が言うな

投稿: こめっこ | 2006/06/12 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/10466228

この記事へのトラックバック一覧です: 戸棚は燃えているか:

« Happy birthday!! | トップページ | いつかハアハアする日 »