« 戸棚は燃えているか | トップページ | いやー映画って、本当に(ry »

2006/06/15

いつかハアハアする日

月曜日。はアイマスの日。朝からビバーチ松江店へ、、いつもの女子店員さんとは、もはや目があっただけで9クレジットサービスをやってくれたりして・・べんりなよのなかになった・・じゃなくてダメにんげんまっしぐら??この人また来てるわ、、きんもー!と思われてるのは間違いないと思われ。けど気にしない。めがねっこ以外眼中に無し!
で、Vo流行だったので第2本命ユニットを完走一歩手前まで。かろうじて300万は超えたけど、、50位にすらはいれないのか、、完走させてもぎりぎりVoマスにランクインできるかどうかってところ。レ15週でこれだとは。。てか、バージョンアップの噂はどうなった??

午後からは米子でくまー。全国大会の結果、、ボーナス10点しか貰えませんでしたorz 100位未満はみんな同じなのかー、、ちょっと手を抜きすぎた。次回は、20~30位台を目標にして、なんとかがんばりたいです。150人抜きくらい??
で、今回のキングリーグの結果の目玉は、なんといっても! 賢帝らんべえさんの誕生だと思います。 女性プレイヤー初の称号持ちの快挙、素晴らしいです!
ここ数ヶ月、勝手に脳内ライバルに設定したりしてましたが、大変恐れ多い、頭が高い思い上がりでした。素直に反省。これからは、あこがれの存在としてリスペクトしたい。です。 昨日今日と決勝で当りましたが、もはや学Jでも歯が立たない感じです。


しかしなんだかこの2日間、絶不調です。怒濤のような予選落ちの多さ。ペガにも落ちたし。なんか初見問題てんこもりなんですけど??あと、やたらCOMが強いです。。アイスになってラッキー、と思ったら3回戦でCOMにボコられたりとか。なんか調整入ったのかな??
それに加えて今週は飲み会があったり出張があったりであんまり時間とれず。今月の地域有名校獲得は絶望的です。。

明日は(というかもう今日だけど)名古屋方面へ日帰り出張。夕方、名古屋駅周辺か岡山駅周辺でQMA登校するかもだ。

|

« 戸棚は燃えているか | トップページ | いやー映画って、本当に(ry »

コメント

アイマス・・・実はキャロムにもQMAのすぐそばに
あるんですよねぇ( ´艸`)
説明書きを読んでみたんですけど、
ジャンプするとき、コントローラーと一緒に動くような
ゲーム慣れしていな私には難しそうでした・・・_| ̄|○w

今、雑学の新問やら-%問題がやたら出てきてますよねぇ。。
3からの私たちは悪戦苦闘の毎日です( ´ω`)
最近のCOMは確かに強い!空気読めてないCOM多すぎです_| ̄|○
区間賞をかっさらうCOMや、0.0*差で蹴り落としてくるCOM・・・、どうにかならないものでしょうか(つω`)
キャロムは円町店校の追い上げがすごくて、ねこさんは
体調悪いのにがんばってます_| ̄|○
うちの相方が実習から帰ってきたら加勢しなければ!と
思っています。
その店でプレイしないとSPが入らないのはイタイ。。

投稿: 雪肌精 | 2006/06/15 05:46

QMAとアイマスが両方あるなんて、幸せ店舗さんです!
両方あっても体が一つだと同時には遊べないけど、、満席時の待ち時間とかには便利かも。
アイマスは、なんかマニアックそうで敬遠してる人も多いんだけど、、純粋にキャラクターが歌って踊るのを見てるだけで、心が和みますww 基本になる部分はとっても楽しい、良いゲームなのは間違いないです。記録とか称号とかを目指しだすと途端に地獄のようなゲームになりますが・・(;△;) あと、デフォ料金が高すぎたのは大失敗ですね


QMAの旧問は、自分もくそなえです。QMA2は前半は必死にやってましたが後半は三国志とアイマスのせいで完全休業してたので・・同じネタでもひねって出すとか形式を変えて出せばいいのに、そのまま使い回しっていうのは手抜きだと思うです。。

投稿: こめっこ | 2006/06/16 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/10530237

この記事へのトラックバック一覧です: いつかハアハアする日:

« 戸棚は燃えているか | トップページ | いやー映画って、本当に(ry »