« 赤城山到着。 | トップページ | しょんぼりっく遠征 »

2006/07/25

一応、島根県民として

↓これはチェックしとかなきゃ!
http://mytown.asahi.com/shimane/

数年前に三隅町で、この作品の原画展があったんですね、、地元の美術館主催で。はるばる行った思い出がありますよ、、島根の端と端に近い距離、しかも高速道路が無いので、えらく時間がかかりましたが・・広島や大阪のほうがまだ近い(早く着く)くらいです。。島根は日本のチリなので・・


えーと、木曜日の夜の予定ですが、、東京駅で開放されるのが21時。それからだとちょっと移動が制約されるので、、木曜の夜は都心をうろちょろして、金曜午前中にプラボ2店舗を訪問する予定です。平日なのでヲチされる心配はないと思いますが、、人見知りするので原則はコソーリ足跡だけ残すつもりです。。

|

« 赤城山到着。 | トップページ | しょんぼりっく遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11097849

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、島根県民として:

« 赤城山到着。 | トップページ | しょんぼりっく遠征 »