« しょんぼりっく遠征 | トップページ | 7月の反省と8月の目標 »

2006/07/30

疲労こんまい

・・夜行列車で帰ってきたと思ったら、その足でアミパラへ。今月最後のQMA廃プレイモードで70クレ。わりと予選落ちが少なくていい感じ、、と思ったら夜になって、2回連続で!アニ四択にやられて1回戦落ち・・嫌がらせか?ころ(  で、またまたペガ落ち・・
しかしまあ、今日は、あの方に3勝できて、今月は勝ち越せたかな?? 最近は学Jしか出しませんが。必死だな。
経験値は、↓こんな状態です。カンストするのは、やっぱり盆休み明けくらいかなぁ・・
060729



ところで、ゲド戦記、、まだ見てないんですが、、恐れてた通り酷評の嵐のようですね。。うーん、、まあ自分的には駄作と言われているハウルも良かったと思ってるので、あんまり人様の評価は気にしたくないんですが、、原作者のル=グィンはどういう感想なんだろう??

|

« しょんぼりっく遠征 | トップページ | 7月の反省と8月の目標 »

コメント

ちょwwwもう半分越えたんですか?w

投稿: ヒート | 2006/07/30 06:26

かなりいいペースで進んでますね!
今月中にはついに「大賢者初段」を拝めそうですな!w

投稿: シュウ | 2006/07/30 23:27

>ヒートさん
verupして経験値の伸びが大きくなった?せいなのか、7月はちょっぴりペースが上がりましたね。いや、サブカをあんまり使わなかったからかも・・


>シュウさん
「大賢者初段」・・・もし本当だったら心が折れるのは間違いないですww
しかし、、SP上位のプレイヤーは、みんな同じくらいのプレイ回数かなと思ってたんですが、、もし自分だけ突出してたんだったら、改めて凹んでしまいそう。。

投稿: こめっこ | 2006/08/01 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11147438

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労こんまい:

« しょんぼりっく遠征 | トップページ | 7月の反省と8月の目標 »