« たなぼたスカイ・ウォッチャー | トップページ | 拾段、顔だけにしろよっ »

2006/07/10

すまん。甘かった。

土曜日は、会社を定時でダッシュして松江へ。会館映画で 「ある子供」という作品を観ました。2005年のカンヌ映画祭パルムドール受賞作です。これって、、ドグマ95なのかな? オールロケ、音楽無し、ドキュメンタリー風という、「それらしい」映画でした。つか、カメラの手ブレが酷くて目が回りそうになったですが・・いい作品だとは思うけど、、個人的にはあんまり好みじゃないかも。

映画の後はアイマス。育成中の春香ソロを進行。土曜日の夜だけあって、それなりに枠外対人戦もありましたが、、脂の乗ったランクC→Bだったので、なんとか切り抜けれました。残り21週で154万。レッスン16週なので300万は無理ぽだけど、、

で、土曜深夜から日曜までは鳥取⇒米子のコンボ。賢者十段を目指して、かなりがっつりやりました、、80クレくらい? でも、甘かったです・・思った以上に経験値が伸びず。失意のまま帰宅するはめに。昼寝したり、他のゲームに浮気してたからか。。
月曜日は、午後にちょろっと休日出勤の後、再挑戦です。


ちなみに、他のゲームというのは、「XEXEX」です。レゲーコーナーに入荷してたので。。基板持ってるんだけど、押入れの奥深くに眠ってて、ちょっと引っ張り出すのが面倒なので、ここ10年くらいほったらかし、、ということで、かなり久しぶりにプレイしてみますた。 んー、そんなにムズいゲームだった記憶はないのに、なんか死にまくって萎えー、、つか下手ぴぃになったってことか、、

|

« たなぼたスカイ・ウォッチャー | トップページ | 拾段、顔だけにしろよっ »

コメント

映画の後はアイマス・・・ってところが、
流石もえ2さんって感じですw
そして、80クレってのがまたすごい・・・_| ̄|○
全国ランキング4位の裏にはそんな事情が(; ・`д・´)!!
SPを貯めるなら深夜の方が効率良いかもですが、
経験値なら昼とかの方が伸びやすいですもんねぇ(´・ω・`)
でも、それだけやったら10段1番乗りはもえ2さんかも
ですねっっ(*ノェノ)♪
がんばってくださぃ~(*´ヮ`)

投稿: 雪肌精 | 2006/07/10 22:48

拾段一番乗り、おめでとうございます!
オンラインで名前と段位を見たときに
拾段の文字に感動しましたよ!w
私もこれから後を追って
拾段を目指したいと思います!
まだまだ、0.3段くらいゲージは
残っていますけどね。
それでは今後とも熱い対戦を!

投稿: シュウ | 2006/07/11 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/10873035

この記事へのトラックバック一覧です: すまん。甘かった。:

« たなぼたスカイ・ウォッチャー | トップページ | 拾段、顔だけにしろよっ »