« フレッシュ負け | トップページ | 降れば土砂降り »

2006/07/17

引き篭もり廃プレイ

・・世間様は3連休のようですが、、自分は月曜は出勤なんで、、普段の週末とあんまり変わらなかったり。
気合が溢れてれば遠征とかも考えたんですが、、今はとにかく少しでも多くQMAをプレイして経験値を稼ぎたいので、、結局、土日ともホームに引きこもってました。
で、アミパラ米子ですが・・先週、ドルアーガオンラインが入ったせいで、QMAの配置がまたまた移動になり、、あんまり嬉しくない場所になってしまいました。音ゲのそばで五月蝿い&人込みが煩わしいのと、壁一面が鏡になってるせいで、すごーく落ち着きません・・ちょっと目を移すと自分の姿が丸見えなんで、いやーん・・
しかし、、今日も、朝から晩まであたりまくりった人が何人もいます、、例えばタイガの1位と3位の人とか、、みんながんばりすぎです!

さて、先日ココログの設定をいろいろいじってて、ようやくアクセス解析機能を使えるようにできました。で、時間帯ごとのアクセス数とか、リンク元とかを表示できるのですが、、このブログを直接リンクしてる人が多いのか、トップページのカウンタ以上に多くの人が足を運んでくれてるようです、、
それと、検索キーワードを表示できるようになって、、だいたいは「こめっこ」とか「もえ2」で検索して来る人が多いみたいですが、中には、(@_@;)?? 意味がよくわからない検索条件もあったり。
例えば・・
「QMA アロエ 無修正」
「黒ソックス 画像」
「栄進堂tゲージシリーズ」
ちょwwなんでそんなキーワードで、このブログがひっかかるの??

|

« フレッシュ負け | トップページ | 降れば土砂降り »

コメント

キーワードおもろいですねーww

あ、厭世(じゃなかった、遠征だ)は9月3日の日曜日になるかと思われます。
高松or岡山をこの日に出発して、一旦安来の和鋼記念館に行って、
それからアミパラ米子に向かおうかな、と計画中です。
おそらくは米子or鳥取のネットカフェ泊まりになるかとw

投稿: けんばいき | 2006/07/17 06:21

アロエの無修正画像ください(>_<

投稿: いちごみるく | 2006/07/18 15:56

>けんばいきさん
日曜なら、足だせますよー、、山陰は公共交通が貧弱なので、クルマがないとかなり不便です。アミパラ米子は、JR米子駅で降りると相当困ったことになります。昼間ならバスがありますが、夜は陸の孤島になるので・・つか、実は所在地は米子市ではありませんから!恐らく全国で唯一の?「村」にあるQMA店舗なんですねー
ところで、安来の和鋼博物館というのは、ちょっちマイナーですね・・立場上あんまり詳しく言えませんが、、


>いちごみるくさん
クララの修正画像で我慢してください、、

投稿: こめっこ | 2006/07/19 12:24


そうかー、「栄進ラーメン」と「経験値ゲージ」がひかかってたのかー! うーむ奥が深い・・

投稿: こめっこ | 2006/07/20 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/10973357

この記事へのトラックバック一覧です: 引き篭もり廃プレイ:

« フレッシュ負け | トップページ | 降れば土砂降り »