« 引き篭もり廃プレイ | トップページ | 待て、これは孔明の罠(ry »

2006/07/19

降れば土砂降り

この二日ほどの雨は、ほんとシャレになりませんでした。
少々の雨なら、洗車しなくてすむからラッキーとか思うんですが。
何が困るって、近所の道路が冠水しちゃって、歩いて渡れなかったです。
幸い、クルマが水没するほどまでには至りませんでしたが、、瞬間的にはその一歩手前までくらいいきました。
で、昨日も仕事終わって、さあQMAだーと思って通勤時間5分の帰路を急いでたんですが、、深そうな水溜りを避けて、よっよっとステップを踏みながら歩いてたら、思い切りコケて水の中にダイブしてしまいましたorz
んで、シャワー浴びて着替えてから登校したんで、あんまりプレイできず・・

今週からまた不規則な休みになるので、ちょっと時間がとれなくなりつつあります。学生さんはもう夏休みかな?裏山水・・もういちど学生時代に戻りたいかも・・でも金は無かったから今のほうがいいのかも・・
今週の予定ですが、金曜土曜休みなので、がっつりQMAの予定。ただし金曜午前中と深夜はツチノコアイマスかもです。来週は赤城山の山奥で修行なので、その分今週末にがんばります。
現時点でアミパラ米子が中四国SPトップ、、1回くらい名門校とらせてください。おながいします。


*昨日の謎?検索フレーズ
「QMA 乳」・・・あやまれ!シャロンにあやまれ!


|

« 引き篭もり廃プレイ | トップページ | 待て、これは孔明の罠(ry »

コメント

日本海側と本州の大雨、ご愁傷様です^^;
瀬戸内側も雨ですがいつもの降雨です・・・。
クララのアレ、集めときますw(1枚でも2枚でも)

投稿: たまにゃ@亜鉛賢(ry | 2006/07/20 12:25

一回戦、複数の人から呼びかけられていたにも
かかわらず、アレな状況だったわけですが、
実はいっぱいいっぱいだったわけですね?w

あのトナメは結局区間賞なしで2位(蛇杯)に
終わりました。夜はやるもんじゃありませんね :-<

投稿: 手塚海之 | 2006/07/21 02:52

おはようございます。
雨大丈夫でしたか?

来週もどうやらひどくなりそうなので
気をつけましょう・・・。

そういえば最近よく当たりますねw
(気のせいかもしれませんが・・・。)
たいてい私が学問で(得点が)へこみますがOTL
もえ先生とのマッチングはある意味
わくわくしてますw

というか同じ地方の皆さんとやるのは
やっぱり楽しいですね。
大抵の方はお会いしていますのでw

それではでは。

投稿: KZR@シェーラ | 2006/07/22 06:35

うほ、会社の回線でblogと2chにはアクセスできました!でもmixiとコンマイ公式、再集計サイトはブロックされたぜっ


>たまにゃさん&シェーラさん
香川は2店舗とも29日が大会でしたっけ?自分は今月は30日に仕事しないといかんので、今回もパスです・・
8月の後半くらいからは遠征再開したいですが・・


>手塚たん
自分はいつだって必死ですゅ!!

・・・というのはウソで、隙あらばボケたいと思ってますけど、、あんときは予選落ちしたらペガ落ちしそうだったんで、、そういうときは大目にみてちょ

投稿: こめっこ | 2006/07/25 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11006209

この記事へのトラックバック一覧です: 降れば土砂降り:

« 引き篭もり廃プレイ | トップページ | 待て、これは孔明の罠(ry »