« 疲労こんまい | トップページ | ♪今日これから始まる私の伝説 »

2006/08/01

7月の反省と8月の目標

映画「パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト」を観ました、、が、、正直、いまいちだったかも。
1作目が良すぎると続編はどうしてもねぇ、、で、エンディングロールを最後まで見終えたら、おまけ映像があるらしい、、というので我慢して見てたら、、はー、そういうオチでしたか、、がっくり。


さてさて7月の活動実績は:
QMA…優勝275 決勝進出557 2回戦進出792
有名校は復帰できたようです、、ちなみに店舗SP:5764のうち、自分の貢献率75%でした、、これってどうよ?
アイマス…①319.9万残0週1敗 ②310.3万残0週無敗 ③319.7万残0週無敗 ④150.6万引退3敗

7月の目標達成度は:
①QMA10段到達…達成
②QMAあこがれの人に勝ち越し…たぶん達成 6勝5敗4分、、だったはず・・
③関東のプレイヤーをこっそりヲチしに行く(笑)…トナメで名前を知ってる人は、2,3人しかわかりませんでした ><; らんべえさんは・・(削除)

8月の目標は:
①QMA10段の先??を探検する・・・これしかないでしょう!
②QMAペットの色変更・・・赤くても3倍速にならないから、そろそろ縁を切りたい、、
③どこかに遠征・・・まあ夏ですから、、


そうそう、今週の予定ですが、金曜土曜は仕事が休みなので、廃QMA。ですが、8/6の日曜日は、とある試験を受けに大阪までいかなくちゃ、です。 しかもバスで行けという会社の指令なので、生まれて初めて夜行バスに乗ることにしました。 なんばに朝5時前に着くんですが、、2時間半くらい空白の時間ができてしまいます。 いったいどうやってすごせと。 大阪市内だとオールナイトQMAはできないはずだし、、仮眠がとれる漫喫とかあるかな??

|

« 疲労こんまい | トップページ | ♪今日これから始まる私の伝説 »

コメント

この場では、始めましてです。
阿5時までなら、フタバは可能かと思います。
しんどければ、後ろが漫喫ですし・・・。
参考までに。

投稿: 1374 | 2006/08/01 07:46

>1374さん

毎度ですー、やっぱりフタバですか、でも始発でなんばからだと1時間弱かかるのでわ??往復するとあんまり滞在できないかなー
ていうか、以前行ったときに全台埋まってて連コの嵐でショボーンだったのであんまりいい印象ないです、、
まあ、どっかのファミレスとかで時間をつぶそうかと。

投稿: こめっこ | 2006/08/03 12:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11174607

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の反省と8月の目標:

« 疲労こんまい | トップページ | ♪今日これから始まる私の伝説 »