« 答え:「タルボット主教」 | トップページ | 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・ »

2006/08/28

数えてない/クララ/秘密/ユウ・ヤンヤン・マラリヤ・クララ

さて、賢竜杯のエントリー一覧が見れるようになりましたね、、
コメントをなんて書こうか、数十秒悩んだのに、結局つまんない文面に・・速攻で入力すれば1番乗りできたかもなのに・・こんなことなら「ハヤタンハアハア」とでも書くべきだった・・もう編集できないよね・・
ということで、大会当日の脳内ライバルを「--ヒカリへ--」さんに設定しました、、メラメラ ← 静かな闘志を燃やす音


今日は、午前中はアイマス。レッスン18週で2敗してるんで、やる気ナッスイングです、、早いとこ敗戦処理して新規ユニットを立ち上げたいところ。
夕方からはQMA。内容はgdgd、、改めてQMA2くそなえ。

それはそうと、今日の検索フレーズ解析一覧に↓こんなのがありましたが、、ネタですか!?
「みりす を 検索 すると でかいひと が」

|

« 答え:「タルボット主教」 | トップページ | 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11642366

この記事へのトラックバック一覧です: 数えてない/クララ/秘密/ユウ・ヤンヤン・マラリヤ・クララ:

« 答え:「タルボット主教」 | トップページ | 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・ »