« ♪行こう、行こう、火の国へ | トップページ | 映画「リトルランナー」を観ました。 »

2006/08/12

ゲド戦記見ました。

・・・確かにこれは、、うーん

まず、人物の作画レベルがひどすぎますね、、背景はそこそこ綺麗だったけど、、

てか、ボロクソに言われてる一番の原因は、ストーリーがあまりにも説明不足だからではないかと。
原作は当然読んできてね、ってスタンスのような気がしてなりません、、
個人的には、まあ、ふつーの評価を与えたいと思うんですけどね、、
予備知識無しで観たら、金返せレベルと言われてもしかたないかも、、
正直、DVDを買うかどうか微妙だな・・


QMAは廃プレイ、、のつもりだったけど、ちょっと体力的にきつくて40プレイちょいのみ。
全国大会のおかげか?少し成績が持ち直した気がします。
今日のタイムリーヒット: デュワー瓶 ハーツ

|

« ♪行こう、行こう、火の国へ | トップページ | 映画「リトルランナー」を観ました。 »

コメント

ゲド、ハズレでしたか…。
次の休みにでも人柱になる(まわりが誰も行かないので)予定でしたがw
原作読んだ上でフツーですとかなり厳しいですね。
指輪は原作読んだ上で(映画における話作りの限界をふまえて)
佳作だったのですが…。やはり1作こっきりでは表現しきれなかったのでしょうか?
そらそうとエマの外伝スタートです。最後のシーンとかすごくほほえましいですよ。

投稿: かみつかい | 2006/08/12 16:12

あ、すいませんレス見落としてました、、

ゲド戦記、自分的にはまあまあという評価ですので。。
ただ人に薦められるかというとちょっと、、という感じです。

って、エマの外伝ですって!!これはチェックせねば!!

投稿: こめっこ | 2006/08/16 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11395215

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記見ました。:

« ♪行こう、行こう、火の国へ | トップページ | 映画「リトルランナー」を観ました。 »