« わざとなんだからねっ! | トップページ | なんかもうだめだ »

2006/08/19

栄光の頂点

昨日のことになってしまったケド、、

--- 2006年8月18日
この日は、長く記憶に残る日になるだろう。

私事では、QMA3で2000勝達成。 しかしそんなことは些細なこと。

アイマス界で、驚くべき怪挙が!!
なんと、あの、「やるぜパイタッチ!」事務所が、アイマス事務所ランキング1位に!
マジ、すごいです。 ドゲラザクPの求心力に脱帽するとともに、心からお祝いをのべたい。です。
これで「AGスクエア松江」(旧称)も、有名店舗仲間入りですね。 ランキング1位に島根の文字が眩しい。

ちなみに、ウチの事務所もベストテンに入ったこともあるけど、今やランキング圏外ですww
・・・そろそろスイッチする潮時かな?(ボソッ)

|

« わざとなんだからねっ! | トップページ | なんかもうだめだ »

コメント

 こんばんは、いつもお世話になっております。先日はポスターをいただきましたのに、ろくに挨拶もせずすいません。実は先々週の月曜夜、お礼にアミパラ行ったのですが、どうもその時間帯はビバーチでアイマスしておられたようで、すれ違いでした(笑)

 わざわざブログで取り上げていただきまして、どうもありがとうございます。私自身は、本当に特に何もしていないので、どちらかというと事務所メンバーの頑張りの結果だと思うのですが、なんか1位になりました。というか、なってましたに近いです(笑)

 でもまぁ、「1位 島根県」の文字をセンモニに輝かせたのは、萌萌Pが有名Pランキングで去年の今頃(ですっけ?)に既に達成済みなので、私はまぁ、二番煎じです(笑)

 ではでは、今後ともよろしくお願いします。

投稿: エティエンヌ@ドゲラザクP | 2006/08/21 02:23

昨日の夜はマッチングありがとうございます。

結果としてはワンツーできなくて残念だったですが、
(こちらがL16なのに
なんのフォローも出来なくてすいませんでしたorz)
コメントでおひさ~♪と頂いてかなり嬉しかったです。

>ちなみに、ウチの事務所もベストテンに入ったこともあるけど、今やランキング圏外ですww
>・・・そろそろスイッチする潮時かな?(ボソッ)

なつかしいですー。
1番上位にいたのは、去年の9~10月で、
約5000万で4位くらいでしたでしょうか。
あの頃は当時のランカーさんや、
現有名P1位の方がおられましたから。
今、改めて思い返すとものすごいメンバーですね。

スイッチですか・・・
1年近くこの事務所にいて、愛着もあるので、
寂しいといえば寂しいですが、
萌萌さんが所長ですので決定に従います。

では
またマッチングしましたら、
今度こそ、ワンツーで決めたいです!

投稿: トゥーイ | 2006/08/21 14:26

>ドゲラザクPさん
なんか、ぞくぞくとアイマスの販促グッズが集まってるみたいですね。。売り飛ばせば¥になったり!? → アイマスノタシニシテ

>トゥーイPさん
ほんと、おひさでしたー、、あれ最後のオーデだったんで無謀な特攻したんですww
えーとスイッチというのは、QMA→アイマスの意味でした、、そうそう看板は降ろしませんよっ

投稿: こめっこ | 2006/08/22 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11510262

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光の頂点:

« わざとなんだからねっ! | トップページ | なんかもうだめだ »