« 笑って許して♪ | トップページ | わざとなんだからねっ! »

2006/08/16

廃プレイモード終了・・

5日でSP+1500てのは過去に無い自己最高ペース・・なのに上には上がいるんだよねww

今日はちょいとバテ気味だったので軽くトナメは軽く?30戦。1,2回戦落ちが1回だけだったのでどうにかまだペガ落ちはしてないです。降格条件が変わったかどうか、、実験してみるかな?

今日は、ねこさんに学Jを合わせてもらいました、、すまんです。予選でヨースケさんが飛ばしてたので決勝も持ってかれそうな雰囲気でしたが。。

逆に、自分以外の3人が芸エフェという決勝がありました。。当然のように自分ボロボロで最後はボヤキを入れて4位でした、、もしかして呼びかけあった??最近、よそ見をしながらプレイしてることが多いので、気付かずスルーしてしまうことがあるかもです。すいません。
いや、QMAの後ろにポップンミュージックがあるんだけど、なんかすげー手さばきの人がポツポツいるんで、横目で眺めながらプレイしてます。自分には無理だけどな。米子って音ゲのレベルが高いのかな?

全国大会は、結局137人で終了、、ということにします。最後はみりすさんと同組で落とされたので、潮時だったです。やめたとき22位だったから、最終50位くらいには入れるんでわ??

んーしかし、、

正直、目標を達成してしまって、ちょっぴり脱力を感じてる自分がいるのも確かです、、
そんなわけで今日は早めに撤収しました。
んー全国大会は終わっちゃったし、、(サブカでやったらまた怒られるしww)
遠征っていっても平日は無理だし、、
もしここで、アイマスに続く新たな誘惑が目の前に登場したら、よろめいてしまいそうです。。
とりあえず、○○○○さん、トナメに帰ってきてくだちい・・

>手塚たん
んー
一問、グロいのが出たじゃーん
自ホストのときって、ぶっちぎれるか焼き鳥になるか両極端な場合が多い気がします、、米子はやっぱり9割方が4番手だけどね。

|

« 笑って許して♪ | トップページ | わざとなんだからねっ! »

コメント

わっ、わっ(^-^;
俺の名前が出ててビックリです(笑
ほんとは学順出してみようか迷ったんですけど、自信がないのでやめちゃいました(>_<)でも次は!
そういや大賢者の色カッコイイですね~もし称号取ったりしたら、大賢王とかなるんですかね(´·ω·`)

投稿: ヨースケ | 2006/08/16 17:56

こちらでははじめまして。まずは大賢者昇格第1号!おめでとうございました!

俺もセンモニで見る度に、玖段と出たり陸段と出たりで、きっとコンマイの予想をはるかに上回るペースで大賢者になられたから、バグが発生したんでしょう。コンマイクオリティだからしょうがないですよwww

ん…?コンマイクオリティだからこそ、全国大会終了までは、大賢者カンスト状態かも知れませんね。新たなバグ出さないために。

もしかしたら、全国大会終了後に、新たなゲージ生まれる…なんてねwwwもしそうなったら、報告お願いします

投稿: よいよいR | 2006/08/16 20:11

あんなの序の口ですよ>グロ問
赤出そうと思ったんですが、蹴鞠の人が
いましたし、迷った挙句に無色にしたら
あのザマです。一番使っていないので>無色

今日も予選で当たりましたね。
結局、決勝まで残って何とか勝てました。
やっぱり夜はきっついですわ。人も多いし。

もうぼつぼつ大会はあきらめてトナメに
戻ってきている人が多いですね。
夏休みということもあって、なかなか
勝たせてもらえません。

投稿: 手塚海之 | 2006/08/17 00:48

>ヨースケさん
賢王おめーです。自分も、げーむしてぃ川口所属ですので(藁 今後ともよろしくです
大賢者+称号でどうなるか?は、もうじきシュウさんが見せてくれるでしょう、、

>よいよいRさん
次の善通寺の大会は9月になってからでしたっけ?毎週土曜日は仕事ですが、、ダッシュすれば間に合うかなぁ??200kmあるから3時間はかかるし。。

>手塚たん
並べ替えの凶悪度は、スポと芸が飛び抜けてると思うです。出すなら学問でおながいします。

投稿: こめっこ | 2006/08/22 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11455763

この記事へのトラックバック一覧です: 廃プレイモード終了・・:

« 笑って許して♪ | トップページ | わざとなんだからねっ! »