« 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・ | トップページ | 8月の反省と9月の目標 »

2006/08/31

♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる

ケータイサイトの修正(大賢者表示対応)の件は、わざわざコンマイから報告のメールが来ました・・こういうとこは律儀ですね。 あとは昇格記念絵を・・

今日のQMAは、昨日よりはマシだったけど、やっぱりだめだめ。
なんか最近、Jの押しぬけが多いです・・五十音順で単独不正解とか、だめすぎ。

今日は、らんべえさまがなぜか?京都から接続、、びっくりでしたが、あらためて拾段おめーです。
芸ラン2をプレゼントしたら、しっかり蹴散らされましたが・・


>>742 お前が氏(ry
>>748 そなことゆうこは
>>751 ハアハア
>>771 はげしく同意
>>774 1日早くない?

|

« 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・ | トップページ | 8月の反省と9月の目標 »

コメント

昨日はマッチングできて、叫んじゃいました(笑)

一度、オンで『だいけんじゃおめ』と打ちたかったので、自分は満足です。今更…って感じですが、滅多にケル行かないので、勘弁してください(笑)

あの後は予告どおりペガに帰りました(爆)

投稿: よいよいR | 2006/09/01 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11695796

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる:

« 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・ | トップページ | 8月の反省と9月の目標 »