« ゲド戦記見ました。 | トップページ | 君たちに絶望を与えてあげようww »

2006/08/13

映画「リトルランナー」を観ました。

まずは朝からQMA廃プレイ開始。午前中からそれなりに濃い面子が・・かるみん・すくねがめ・自分というクララ3廃人が揃ったり。なんか自分の武器を合わせてもらうことがあったりして、、すまんかったです。
あと、いろんな方からトナメ中に名前を呼ばれることが何度かありましたが、、区間賞を狙ったりして必死で、、すまんかったです。
できるだけトナメ中に返したいとは思ってますが、、なんせ鍍金なので、ちょっと気を抜くとペガ落ちしちゃうので。。

夕方には一旦撤収して、松江へ。会館映画で「リトル・ランナー」という作品を観ました。泣ける映画だと聞いてたので、どんなもんか見せてもらおうじゃないか、、と挑戦的な態度で見始めたんですが、、不覚にも、やっぱり涙がホロリときてしまいました。こてこての作りなんだけどなー、、主役の少年(名前忘れた)の演技に脱帽ですた。
映画館で泣いたのって、久しぶりです。「めぐりあう時間たち」以来かな。

映画のあとは、ちょびっとだけアイマス。一応?ホームになるビバーチ松江ですが、、土曜の夜だというのにアイマスには誰もいない・・センモニはなんか電源切られて掲示板にされちゃってるし。もったいない・・
で、引退間近の春香ソロを進行。Lv10なのに、ハッタリかまして7万に入ったけど誰も来なくてラッキーww先に入ったもん勝ちですね。
しかしverup前にスタートしたもんだから、曲減衰がひどくてパラメータの暗い部分もほとんど無くなって、オーデ合格後のオンエアーもアクシデントだらけですww

夜10時過ぎに再び米子へ。QMAのところにリアルJK(多分)めがねっこが久しぶりに降臨してて、wktkwktk、、夜遅いけど、どうも両親と一緒に来てるみたいだな。めがねっこかわいいよめがねっこ。

閉店後は鳥取へ、、久しぶりにサルビアのメンバーが揃ってると思ったら、もう一人意外なゲストが!ご苦労さまです!
トナメのほうは、土曜日だからか深夜も結構、ケル組に人が多かったです。
しかしまあ経験値もだいぶカンストに近づいてきました。。(詳細はmixiのほうで。。)

|

« ゲド戦記見ました。 | トップページ | 君たちに絶望を与えてあげようww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11409334

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「リトルランナー」を観ました。:

« ゲド戦記見ました。 | トップページ | 君たちに絶望を与えてあげようww »