« 君たちに絶望を与えてあげようww | トップページ | 廃プレイモード終了・・ »

2006/08/15

笑って許して♪

なんせDQNのすることなので、、、
こんなにたくさんの方にコメントしてもらって、正直スマンカッタ

ということで、「大賢者初段」はガセですww

センモニを隅々まで見てて変だな??と気付かれた方もいらっしゃるようですが、、
↓こんな表示もあったり、、表示がバグってるだけみたいですね、、
Dai9

真実はこうです。
●経験値ゲージはカンスト。赤一杯で変化しなくなります。
●したがって金属賢者は多分無いです。オーラも・・
●組とかリーグは賢者と同じ。降格条件は・・まだペガ落ちしてないのでわかりません、、
●昇格時の画像も特別変わったものではありません。 …個人的にはQMA1のときみたくエンディングがあることを期待してたのに。。
Daiup
●センモニ以外の不具合では・・携帯サイトで個人情報が見れなくなりました(泣 「データ取得に失敗しました・・・」となってアクセスできません・・サブカについては問題なく表示できるので、多分、「大賢者」の表示に対応してないせいだと思います。コンマイには修正要望しておきましたが・・・


レスです。
>手塚たん
クレ数はヒミツ。 鍍金指数画面はマイミクさんだけに公開してます。

>けんばいきさん
えへっ

>いちごみるくさん
昨日はどうもでした、、

>某操縦士さん SBさん マウイさん ないつさん ジノさん wさん おたくららさん
えへっ 多分、そのうち大賢者だらけになりますからっ


そうそう昨日の全国大会!!

せっかくこれから全国大会に必死になるぜーー、、と思ってたのに、昨日は全国的な回線不調?で、ALL COM戦が続いたりしてショボーンでした、、1位1位で来ても4人抜けないとか、コンマイめ金を吸い取る気かー!!と思ってたら、100人ちょい抜いたところでようやく4人マッチ。
あなみんさん、らふぁあさん、シャンテwwさん、、いやな予感の通り、易問続きの展開になって・・○×で単独不正解・・その後シャンテさんが並べ替えで単独不正解、、いけるかー!!と思ったのに・・結局、僅差で蹴散らされました orz
またあんたかー!!ゼッタイユルサヌ
もうね、QMA2のときからシャンテさんに全国大会を止められたの、多分これで3回目ですよ
なにか因縁めいたものを感じる・・これも運命なのか・・でもまあ気分が晴れるまでしばらくシャンテさんにはおしおきです(謎

|

« 君たちに絶望を与えてあげようww | トップページ | 廃プレイモード終了・・ »

コメント

まぁそんなこったろうとは思ったが。

今日は久々に決勝で当たりましたな。
ガチで一つでも上回ればとか思ったが
予選の形式に泣かされました。

俺ホストなのに並べ替えがヘボ問しか
出なかった件について。

勝ったと思ったんだがなぁ…。

投稿: 手塚海之 | 2006/08/16 00:04

初めまして。先日「ダイケンジャオメ」とタイプした、いちごみるく@アロエです。弱点が多過ぎるヘタレなのでお恥ずかしいところをお見せしてしまいました(汗)

そして、いちごみるくさんと名前が被っていてすみません…。

改めて大賢者昇格おめでとうございます。

それでは失礼します。

投稿: ユーキ | 2006/08/16 01:41

こんにちは、そしてはじめまして。
北のひなびた町で、ほそぼそとQMAっている、
ゆきぽん@ちょこたん(アロエ)の中の人です。
こんな早くに大賢者になれるお方がいたのには、
びっくりしました。そして、おめでとうございます。

で、一つ気になったのは、
「本当に大賢者でお終いなのか」ということです。
なにせ、ゴーレム組をコンマイさんは、まだ実装していないこと、
んで、あんなバグが発生したことを考えると、
「コンマイさん、こんなに早く大賢達成されると思わず、
 実装を忘れただけじゃないのか?」
と正直疑いたくなります。(最近の接続障害のことといい・・・)

多分、オンライン上ではゴーレム組(出たぁ~)にあがられること
と思われますので、お会いできないと思われますが、これからの活
躍を期待しております。それでは、では。

投稿: ゆきぽん | 2006/08/16 13:16

遅レスすまんですー

>ユーキ(いちごみるく)さん
広島のプレイヤーさんでしたっけ、、メッセージあららとうですw

>ゆきぽんさん
大賢者になっても、賢者十段と実質的に変わりがありません・・
でもまあQMA1のときも最初は大賢者だらけになってしまって、後から金属賢者が追加されたので・・この先どうなるかは?

投稿: こめっこ | 2006/08/22 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11443702

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って許して♪:

« 君たちに絶望を与えてあげようww | トップページ | 廃プレイモード終了・・ »