« 数えてない/クララ/秘密/ユウ・ヤンヤン・マラリヤ・クララ | トップページ | ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる »

2006/08/30

僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・

いや、マジで。 今日は会社で、給料分をしっかり働かせてもらいました。職場を後にする頃には精神的にクタクタ、、目も霞みがち・・
そんなだから、QMA3でのワースト成績を更新しました。 13プレイで優勝0回。 途中、怒濤の6連続3回戦落ち。 ペガに落ちなかったのが不思議なくらいです・・つか、面子小杉、フルゲート大杉でしたよ?今日は。

で、今日はトナメでとあるプレイヤーに名指してキモいとか言われて、、心が折れそうでした・・ 賛辞ってことはないよな、、
でも、そのときの決勝で宮崎のラスクの人にフォロー?をもらいました。 今までスポ使いいやーんと思ってたんですが好感度アップです。

そうそう、ケータイの個人情報が今日、ようやく復活しました。 コンマイG・・って、これで当たり前だわ、考えてみれば。 で・・期待していた、大賢者昇格のプレゼント画像、、とかは、ありませんでした。。なんだよう、もうー!

|

« 数えてない/クララ/秘密/ユウ・ヤンヤン・マラリヤ・クララ | トップページ | ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11676965

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・:

« 数えてない/クララ/秘密/ユウ・ヤンヤン・マラリヤ・クララ | トップページ | ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる »