« ペガ組にペガ賢者見参 | トップページ | 答え:「タルボット主教」 »

2006/08/24

白黒つけるんですか!?

どっちでもいいんですけど、ぎすぎすした話は余所でやってほすいです・・(ボソ

1日ぶりにwプレイしたQMAは、、やっぱりキビシー! ぶっちぎり1回戦落ちとかあったりして、平均順位2~3位スパが始まりましたw 
あと、めがねっこ@賢王さまとか、めがねっこ@クララの人と何度か予選で一緒になったのに、、一度も決勝にご一緒できず・・ショボーン
そうそう、今日のびっくりは、鹿児島から接続で、豆の名前の人が! QMA3やってたんですね、、びっくりでした。

今週は、修羅場が続いてるくせに、なぜか1日おきに3回も!会社関係の飲み会に呼ばれてるので、、明日も不登校の悪寒です・・さすがに昨日は断ったけど・・飲んだあと会社へ戻るのって、せつないですから・・

そういえば今月はどこへも遠征に行ってない・・今のペースなら多分、有名校は維持だから、27・28日はどこかへ行きたいところ、、です。

|

« ペガ組にペガ賢者見参 | トップページ | 答え:「タルボット主教」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11579462

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒つけるんですか!?:

« ペガ組にペガ賢者見参 | トップページ | 答え:「タルボット主教」 »