« 栄光の頂点 | トップページ | ペガ組にペガ賢者見参 »

2006/08/22

なんかもうだめだ

先週から、仕事がちょっとトラブってて、修羅場が近づきつつあります・・

そんな中、日曜日は最後の悪あがきでQMA全国大会に出ずっぱり・・だったけど、、ぜんぜんだめー
100人はおろか、20~30人で死にまくり。しまいには勝ち抜き3人とか、、トホー
しかも午後からは回線不調で全然マッチングしないし、、ショボーンでした。

月曜日は、アイマスの日。サブカ(こめっこP)で9人(5ユニット)分埋めて引退直前で放置してた分を、この際?全部、降ろしてきました。。けど、今日もまたまたうっかりミス。1ユニットだけ100点を狙えるユニットがあったのに、、例によって引退コンサートで歌に聴き入ってしまって思い出を使うのが遅れてしまい、ゲージフルに届かず・・バカァ!!75点+19点で+A止まり。 それからメイン(萌萌P)で、一つだけ進行中のユニットを序盤育成、、そろそろ全国に出るかーと思ったら、枠外戦を2回見送ることになり、しょうがないので特別でも・・と覗くと、こちらも先入りが。さすがに乱入は忍びないと思って飛ばされるの覚悟でキャンセル、、入れられた先が7万・・OTL 即死亡でした。ショボーン

夕方からはQMA。新称号持ちの人がてんこ盛りで出てきて、、フルゲートも当たり前。今度は素でペガ落ちしますた。。ぐふっ、、そろそろ平均3位に落ちそうだな・・

|

« 栄光の頂点 | トップページ | ペガ組にペガ賢者見参 »

コメント

新称号てんこ盛り…やはりケルは怖いなぁwwこれじゃあ、最近のペガがレベル上がるのもやむをえないかも(´・ω・`)シャローン

マックスの大会は、今週末26日にありますよ。その後は、とりあえず『隔週』で行われるものと予想してます。

投稿: よいよいR | 2006/08/23 12:15

26日ですかー、、ざんねん! 会社の飲み会なのです
土曜日開催の大会は、かなり無理ぽです・・

投稿: こめっこ | 2006/08/23 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11551542

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもうだめだ:

« 栄光の頂点 | トップページ | ペガ組にペガ賢者見参 »