« ♪今日これから始まる私の伝説 | トップページ | 平田・・ »

2006/08/03

今夜、米子の片隅で

昨日はサプライズゲストで、でかいひとさんがアミパラ米子に!
最初は誰かと思ってびっくりしました。なんでも18切符でたどりついたそうで、超絶乙彼でした。しかもこの後、さらに山陰本線を南下するとか・・すごすぎます。
山陰本線は現在、国内で最も長い路線らしいんですが、最近は夜行列車の設定も無くなったので自分はほとんど利用しません。。米子からだと普通は伯備線で岡山経由ですね。つか会社の出張がらみでなきゃ鉄道は使わないですね。。中四国ならクルマ、関東なら飛行機。 普通電車でぶらり旅というのは、社会人にとってはむしろ贅沢かも・・
夏休みなんで、帰省とか、何かの気の迷いで山陰方面へ来られる方があるかもしれませんが、アミパラ米子はJR米子駅が最寄りじゃない、ということだけは調べておいたほうがいいです、、つか所在地は米子市じゃなくて日吉津村wwですから。。
普段はピンで淋しくプレイしてますので、基本的に遠征者は歓迎です。。(よっぽどアレな人でない限りは)できるだけ都合をつけてお出迎えしたいと思っておりますよ、、

さてさて、昨日のQMAはまたしてもペガ落ちしたりとパッとしませんでしたが、、らんべえさんと3回決勝に進むことができて、しかもカイル杯とエメラルド杯をそれぞれゲットできました!!ヤター! エメラルドの方は皆してうまく合わせてくれたみたいで、ありがとうでした!

|

« ♪今日これから始まる私の伝説 | トップページ | 平田・・ »

コメント

これは芸能を出してエメラルド狙わないと、と思ったら成功したので嬉しかったのですが、4位でしょんぼりのシュウです、こんばんは。w

最近芸ラン1を少しずつ使い始めているので、また同じようなセットがあったらエメラルドがあるかも!?

そして、やっと拾段追いつきましたよ~!
でも、拾段の先はこめっこさんが見せてくれるのを期待しています!w

投稿: シュウ | 2006/08/04 01:08

はいはい、よっぽどアレな人ですよ~。

エメラルドか~。緑(3位)と赤(2位)だけ優勝で
獲得していないなぁ。予告でもあれば合わせることも
可能なんですけどね、並は横に一通り揃えてあるので。
そういうときに限って紫順とか出してくるからなぁこの人w

自分も伍段目前でペガ落ちしてしょんぼり。
今はペガのほうが人が多いという現実。
どうすればこのアンバランスを解消できるんですかねぇ。

投稿: 手塚海之 | 2006/08/04 02:23

>シュウさん
遅ればせながら十段おめーです&先日は「ウットリスルクララ」ありがとうでした!!
思えば長いおつきあいですが、これからもよろしくです!


>手塚たん
並べ替えひどいゅ

投稿: こめっこ | 2006/08/04 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11241056

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜、米子の片隅で:

« ♪今日これから始まる私の伝説 | トップページ | 平田・・ »