« 平田・・ | トップページ | 廃プレイ開始まで、あと2日。 »

2006/08/06

めがねっこはいなかったけどな。

日曜日だというのに朝から大阪のとある大学で、試験会場にカンヅメになって、とある試験を受けてきました。
何度も敵前逃亡しようと思ったけど、どうにか答案用紙を埋めるだけ埋めました。
合格率2~3割だというので、受かるのはムリポなんですが、、まあ来年もあるさ。

で、久々に大阪へ来たついでに?(そっちが主目的だったかもだけど)、天満の、あのお店へ行ってみました。
QMA3稼動時から気になってたんですが、、店の構えが、ちょいと意外でした。駅前っていうからもっと、こう、それらしい店を想像してましたが・・まあでも、こういう店もありですね。 狭くても名門校とかいうのもありらしいので。

↓つことで、記念晒し
Vegas

|

« 平田・・ | トップページ | 廃プレイ開始まで、あと2日。 »

コメント

ベガスの主席の人がメガネかけてたような気がする


オトコだけどwww

投稿: びしえ | 2006/08/06 21:44

当たりましたね~☆お疲れ様でした♪

投稿: こくし | 2006/08/07 01:01

ベガスでQMAをプレイしているこめっこさんを発見した時は驚きました(--;

初めはなんでこんな所に…と思ってましたがメガネ目的でしたか(笑)

あそこは残念ながらメガネっ娘0人です…

投稿: Yひめ | 2006/08/07 02:23

試験おつかれさまでしたm(_ _)m

「あの」お店に行かれたんですか。
やっぱり自分も一度は行ってみたいですねぇ。

もし機会がありましたら、福岡のめがねっ校にもぜひお越しくださいませ。
熱烈歓迎いたしますw


...めがねっこは居ないんですけどねorz

投稿: メガネとるな@春蜜柑 | 2006/08/08 00:19

>びしえさん
さすが、各地のQMA(裏)事情に詳しいですね。。今後も、めがねっこプレイヤーの情報をよろしくです。


>こくしさん
お互い、遠征乙彼でしたー、つかクルマで行ったんですね、、


>ゆかりひめさん
挨拶もせず、申し訳なかったです。。めがねっこはいませんでしたが、クララ使いの思いは感じ取れましたww
また行くかもです。


>はるみかんさん
そうなんですよ、、次の目標はもちろん和白ですよ、いつになるかわかりませんが・・そういえば熊本の店って今でも「クララ」を名乗ってるでしたっけ?もしそうなら行くしかないけど・・

投稿: こめっこ | 2006/08/08 09:03

南熊本なら今もクララのはずです。
あとは…明石の魚の棚にはQMAはないんだっけか?

あと数ヶ月で(製作されているならば)QMA4の
ロケテの時期ですな。またわざわざ上京して
くるのかな? :-)

フィギャーにクララがいないことについてコメントを。

投稿: 手塚海之 | 2006/08/09 05:02

>手塚たん
QMA4ロケテ?あればもちろん行くに決まってます!

フィギャーは、、正直、それほど期待してないです、、
いやもちろん出れば必死になってゲットするとは思いますが、、
しょせん、フィギャーはフィギャー。クララの魅力を果たしてどれだけ再現できていることか。
そういう意味ではICONOCLASM的スタンスかも。
リアル1/1スケールのクララが出れば別です。オリ○○ト工業あたりから発売されたら・・生活が破綻するかも、、

投稿: こめっこ | 2006/08/10 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11304627

この記事へのトラックバック一覧です: めがねっこはいなかったけどな。:

« 平田・・ | トップページ | 廃プレイ開始まで、あと2日。 »