« 廃プレイ開始まで、あと2日。 | トップページ | ゲド戦記見ました。 »

2006/08/11

♪行こう、行こう、火の国へ

さっさと経験値をカンストさせて、遠征に出かけたいんですけどね、、

行き先は、漠然と東日本かなぁーと思っていましたが、、
とある方からの情報により、自分の中では今、南の方に注目しています!
場所とかアクセスとか、まだ調べてませんが・・
それより今月中に行くチャンスがあるのかも怪しいですが、、


それにしても立ち仕事は大変でしょうが、がんがってください。。(謎

|

« 廃プレイ開始まで、あと2日。 | トップページ | ゲド戦記見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11378993

この記事へのトラックバック一覧です: ♪行こう、行こう、火の国へ:

« 廃プレイ開始まで、あと2日。 | トップページ | ゲド戦記見ました。 »