« 廃プレイモード終了・・ | トップページ | 栄光の頂点 »

2006/08/17

わざとなんだからねっ!

・・とりあえず今日のところは、、

てことで、1回戦0点落ちしてみました、、しかし組に変化は無し。
念のため、もう一度、1回戦0点落ち、、したら、しっかりペガに落ちましたww
そこからケルへ復帰するためには、評価S×4つが必要でした。。つまり、これまでと変わりないですね。

どうせならユニに落ちれるかどうか確認しとけやゴルァーと言われそうですが、、今のところは平均順位2位をキープしておきたいので、、またの機会にいずれ・・

今日のOTLは・・学タイ「アインシュタインの式を改良した、○○○の比熱の式は?」・・・素で思い出せませんでした、、一応、それ方面の技術者の端くれとしてどうなの??>自分
「~の特性温度」とか聞かれたら思い出せたかもだけど。

全国大会は、未練たらたらで、もう一度だけ挑戦、、80人まで復活したところで、スポ使い3人に囲まれて死亡しました。。もうヤラネ

それより今日は、wktkした決勝戦があったので、一人でニヤけてました、、キモスキモス

|

« 廃プレイモード終了・・ | トップページ | 栄光の頂点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11472923

この記事へのトラックバック一覧です: わざとなんだからねっ!:

« 廃プレイモード終了・・ | トップページ | 栄光の頂点 »