« ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる | トップページ | 深夜厨 »

2006/09/03

8月の反省と9月の目標

さてさて8月の活動実績は:
QMA…優勝206 決勝進出462 2回戦進出669
数字で見ると、7月に比べたらずいぶんペースが落ちてます。やっぱりモチベが・・
あの方との決勝対戦成績は…4勝3敗8分

8月の目標達成度は:
①QMA大賢者到達…達成
②QMAペットの色変更…はげしく無理ぽでした
③どこかに遠征…ぜんぜん。仕事のついでに天満べがすへ行っただけ。


9月の目標は:
①名門校奪取…1回くらいとらせてください。おながいします
②全国大会22位を目指す
③あの方に勝ち越し


ところで
>>569
キモくてもしかたない、、
あの方がいるトナメは、自分にとって特別なんです!
てか一応アピールしとくと、芸ラン2はQMA1時代からのサブ武器なんですけど。
学Jをレーザーとするなら、芸ラン2はミッソーみたいな感じ??

|

« ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる | トップページ | 深夜厨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11736705

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の反省と9月の目標:

« ♪まだ見ぬあなたに想いを馳せる | トップページ | 深夜厨 »