« 9・11 | トップページ | 設備投資計画 »

2006/09/13

は○てなぃ

※この週末(自分にとっては日曜・月曜ですが)は、結局、ホームでヒキコQMAな過ごし方に。
5枚目のサブカが賢者になりました。105クレだったかな?さすがにペガ・ケロに上がるとぽろぽろと予選落ちもあったりして、勝率は7割ほどでした。 ということで、6枚目のサブカをスタートww キャラはアロエで。 まだあと、ルキアとユリも残ってる・・

※映画「スーパーマン・リターンズ」を見ました。 ネットとかでの評価が結構高かったので期待してましたが・・うーん、そこそこ?ってところでした。 ここ数年のDCコミック映画化の中では、やっぱりバットマン・ビギンズが一番おもしろかったかな?シンシティとスパイダーマンがそれに続く感じ。

※そういえば、アメリカでは今頃、トム・ヤム・クンが公開になってますね。第1週から、そこそこ人気のようです。
http://us.imdb.com/chart/

※クララスレを見てたら・・こ、これは確かにエロカワイイかも、、
http://ameblo.jp/user_images/04/f1/10002351701.jpg

※H2Aの10号機が無事に打ち上げ成功。とりあえず一安心・・

|

« 9・11 | トップページ | 設備投資計画 »

コメント

先生!茶髪とへの字口以外はもろツボです!(*´Д`*)ノ

投稿: えろーす@クララ | 2006/09/14 03:22

初めまして。
先程あたりましたが
”は*てないの”ネーミングがうまいと思いました。

穿いてないと生えてないのどちらにもとれますね。

投稿: ニヤリ | 2006/09/18 17:25

>えろーす先生
茶髪OK、への字口もOK、腐女子でも全然OKです!
リアルでどこかに落ちてないですかね??


>ニヤリさん
穿いてないと生えてない・・もう一つの意味は、敢えて触れない方向でおながいします。

投稿: こめっこ | 2006/09/18 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11875128

この記事へのトラックバック一覧です: は○てなぃ:

« 9・11 | トップページ | 設備投資計画 »