« 8月の反省と9月の目標 | トップページ | サブカ厨 »

2006/09/05

深夜厨

日曜日は、昼過ぎから登校、、徐に5枚目のサブカを作成スタート。いや、やっぱり全キャラプロデュースしないとマスターになれないですから(違
しかし一瞬、月間地域ランキングのトップになったのはちょっとやりすぎた。
夜からはメインで・・しかしボロボロ。予選落ちの嵐でしょんぼり、、そうこうしてるうちに、マイミクの、けんばいきさんが米子へ来るというのでお出迎え。18きっぷで中四国一周の旅だとか、、
旅っていいよね。自分の場合、遠征は旅というより単なる移動だから余裕なさすぎるしね。
で、けんばいきさんは日曜は米子へ泊まって月曜日は岡山の予定らしい、というから、じゃあ今から行きますか!とゆことで岡山の楽遊楽座&平食へ行くことに。久しぶりになります。着いたらQMA満席で一瞬orzでしたが、、しばらく待ったら空いたのでメンテ時間までひたすらクマー、、
深夜は・・強い人がいると優勝はやっぱり難しいけど、とにかく予選落ちが少ないのが嬉しいです。ゴールデンとのこの烈しい落差は今後の課題でわ・・経験値みたいにSPにも対人補正をかけるべきでは。ともあれ朝まで廃のおかげで、平均順位も3位→1位に。瞬間的だけど。

月曜は、朝になって岡山市内までけんばいきさんを送った後は、またまた米子に戻ってひたすらクマー。平日あんまり出来ない分、稼がないとね。。途中でちょっと仮眠をとったけど、さすがに夜になって体力の限界を感じて、早めに撤収。
帰ったら、、通販で買ったQMAファンブックが届いてました。内容は・・うーん、、公式ページのダイジェスト中心?でちょっと物足りない感じ・・中の人関連の企画は良かったけど。
そんなことより、
クララフィギャーはどうなっているのか
ゴーレム組の解禁はどうなっているのか
QMA4の開発ていうかロケテはどうなっているのか
そこが知りたい!

|

« 8月の反省と9月の目標 | トップページ | サブカ厨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11767282

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜厨:

« 8月の反省と9月の目標 | トップページ | サブカ厨 »