« 深夜厨 | トップページ | 連コ厨 »

2006/09/06

サブカ厨

昨日も、ケルでは予選落ちが多かったです。決勝進出5割くらい?
てか、またもやペガ落ちしますた・・・orz
なんか1回戦で100点をとると、2回戦・3回戦で死ぬことが多い気がします・・
1回戦落ちしても、その場ですぐには降格せずに、数プレイ後で時限爆弾的に炸裂することがあります。優勝してSとったのにペガ落ち、、とか。ちゃんと各プレイの得点の平均を計算して評価してるんですかね??

で、あまりにもゴールデンが厳しいので、サブカに逃げる、と。楽しいですか?と聞かれたら、まあ新鮮な気分にはなれますね、と。 普段、あまり当たらない人と当たったり。
昨日はそのおかげで、ペガで意外な人を釣れましたww ゲッ〇〇〇〇〇の人、復活してたんですね、、お久しぶりでした (^^)ノ けど、またーりお願いしますよ!

|

« 深夜厨 | トップページ | 連コ厨 »

コメント

>ちゃんと各プレイの得点の平均を計算して評価してるんです
>かね??

過去5回の点数の合計が1000点以上ならケル、それ以下ならペガになるみたいです。

投稿: いちごみるく | 2006/09/08 03:45

なえ2とかいう上級ぺガがいた件について

投稿: 通りすがりのツンデレ | 2006/09/08 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11784489

この記事へのトラックバック一覧です: サブカ厨:

« 深夜厨 | トップページ | 連コ厨 »