« 設備投資計画 | トップページ | ケータイ替えたよ »

2006/09/18

所詮クララ程度・・

・・程度って何だ?の流れにテラワロス。

えー、さて今月は、名門校を目指してできるところまでがんばりたい所存。 深夜店舗や増台店舗を相手に戦うのは無謀かもしれませんが、、てことで、日曜・月曜と、必死にクマー。
日曜日はSP+373、、こりゃ頑張った人トップかと思ったら・・上には上が・・500超ってすごすぎ。
月曜日は、朝から全国大会。 最高で86人くらいまで行ったけど、4回くらい切れました。タイポと○×単独不正解の嵐。萎え。しかし朝からがんばったおかげで、一瞬、全国順位が1位に!
Dscn0082

・・空しいですが。。

今回は、純粋にSP稼ぎが目的。 勝ち抜き人数とか順位はどうでもいいです。 今回も称号には縁が無さそうですが、、目立つだけなら「大賢者」のほうが字がでかいしな! と自分を慰めてみる。

|

« 設備投資計画 | トップページ | ケータイ替えたよ »

コメント

いやいや、称号なんて本当に飾りなんですよ。
クララx3で賢神杯とか起きるわけですよ。
午前はクララが少ないんですよ。生存率も
高くないんですよ(自分が一番低い)。
複数の獲得条件を満たしているなら、どれを
もらえるか選択できればいいのにねぇ。

『太陽』はイッセー尾形のそれです。
全国一斉じゃなかったんですね。
陸相阿南が六平直政(エフェでおなじみ)というのも
気になるところです。10/1まで公開していると
いいんだけど…。

投稿: 手塚海之 | 2006/09/21 04:56

>あなみんさん
賢王おめです。おつとめがんばってください。

>手塚たん
中四国では上映館ゼロです。大阪か北九州か、、ってそこまで行って観るべきなのか??

投稿: こめっこ | 2006/09/27 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11951900

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮クララ程度・・:

« 設備投資計画 | トップページ | ケータイ替えたよ »