« あそびの時間は終わらない | トップページ | ギャボー »

2006/09/27

ストーブリーグ

このところ朝晩は涼しく、、というか肌寒くなってきました。 熱かったシーズンも過ぎて、心は早くも来期へってところでしょうか??

アイマスは、、新キャラ・ミキティを含んだ、360版のプロモビデオが公開されましたね。(@公式WEB)
新曲、GO MY WAY、なかなかノリノリでキャッチーでポップな感じが良さげです。 振り付けもおもしろそう。
しかしミキティの髪型ってどうみても不自然だと思うの、自分だけ??
基本的には自分は家庭用ゲームって守備範囲外なので、スルーの方向かな、と思ってたんですが、、
うーんもしかしたら360買うかも??どうだろ??

QMA4は・・やっぱり旧問の使いまわしは萎え~ですね。せっかく、全プレイヤーが横一線にリセットされるんだから、あからさまな有利不利は無しにしてもらいたい。です。素の知識(pgr)で勝負させろやゴルア、、とまでは言いませんが。。
そんなことより、ゲーム内通貨とか、着せ替え?とか?こりゃもう大歓迎ですよ。もし仮に全キャラにメガネが装備できるなんてことになったら・・いったいどうすればいいんですか!? いや、クララ愛は変わりませんが、、シャロンとかヤンヤンには似合いそうだな。。
あ、それと、QMA2末期に希望の1つで出してた、特定プレイヤー・店舗とのマッチング拒否機能は、ぜひおながいします。 もちろん無制限に設定できたらゲームにならないけど。。 それと、現行のキーボードの空白キーのクリック音はぜひとも改善よろしくです。
それで一体、ロケテは何時??何処で?? こっちにもいろいろスケジュールというものが(爆


QMA3のほうは、、7枚目のサブカをスタートです。
初めの20クレくらいは下位荒らしと言われるかもしれませんが、、dqnのやることなので許してください。。
自分ではユリに相応しい名前をつけたと自負してますがww 最初に発見して報告した人には、1MAGICA進呈するかも??

|

« あそびの時間は終わらない | トップページ | ギャボー »

コメント

もしかして、「たいそうふく」さんかな~
9月30日今日はかなり区間賞持っていかれました
ケルベロスにはまずいけないのでペガサス組でまたお会いしたら
よろしくです~

PS
アイマスは最近やってませんが萌萌PのすぐしたのPは私です^^

投稿: ジャム | 2006/10/01 01:57

またこの人は上京してくる気満々だな…w
その際はスマ館とまんてんに寄るのを忘れないように。
マッチング拒否機能はぜひほしいとは思うんですが
まぁ無理でしょうなぁ。

とりあえず並べ替え10文字化だけは勘弁してほしい。

# ミキティは同人誌でネタに多用されそう。
# 金髪はよそうよ金髪は…。

投稿: 手塚海之 | 2006/10/01 02:40

>あなみんさん
小文字濁点の2度押しキャンセルは、逆に普通に1度押しのつもりがダブルクリックになってしまうこともあったので、良し悪しだと思いました。

>ジャムさん
自分も最近はアイマス休止中ですねー、9月は1日しかプレイしませんでした、、10月はちょっとずつP業復帰しようかな?

>手塚たん
まさかロケテのためにわざわざ上京する廃人がいると思いますか??普通はいないよねww
神保町より阿佐ヶ谷を(ry

投稿: こめっこ | 2006/10/04 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12056195

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ:

« あそびの時間は終わらない | トップページ | ギャボー »