« 所詮クララ程度・・ | トップページ | あそびの時間は終わらない »

2006/09/23

ケータイ替えたよ


ずいぶん使い込んだW11Hから、W43Hに変更しました。
んー、いろいろ機能がありすぎて、使いこなせない悪寒・・設定をいじってるだけであっという間に半日が過ぎました。
全体に、旧機種よりアプリの動きがサクサクしてるのはいいんですが・・悲しいことに、QMAケータイサイトからの昇格記念絵のダウンロードができなくなりました・・
でも、ケータイ版QMAをようやくプレイできるようになったので、ちょっとずつ進めていきたいと思います。

QMA3は・・今回は、全国大会に少し粘着したいと思います、、ってあと1日しかないけど、、目指せ22位!!

|

« 所詮クララ程度・・ | トップページ | あそびの時間は終わらない »

コメント

初めまして。
名古屋の無名一匹狼が通らせていただきますね。
今朝の全国大会、あのタイミングで、あのツモは勘弁と思いましたw
どう見ても、こちらに死亡フラグ立ってましたからw

…あの四択はヤマカンで当てました。

トナメでもし見掛けたら、軽く揉んでやってください。
学順は死んでも勝てる気しませんがw(他も、だけど)

投稿: XANAX | 2006/09/24 12:03

>XANAXさん
ようこそどうもです。区間賞もってかれることが多いので、ひそかに脳内ライバルです。手加減してくださいww

投稿: こめっこ | 2006/09/27 04:21

当方ごときが脳内ライバル認定はいたみいりますが、
手加減要素がどこにあるのかとwww
ほとんど勝った事ありませんがw

投稿: XANAX | 2006/09/28 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12007589

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ替えたよ:

« 所詮クララ程度・・ | トップページ | あそびの時間は終わらない »