« サブカ厨 | トップページ | 不始末だな »

2006/09/08

連コ厨

アミパラ米子は、200/100の連コ仕様です。 QMA1の一時期、100/100になってたこともあるけど、QMA2になってからは変更無し。 それで十分、営業できてるということでしょうか。 アミパラ系列ではウチだけだと思うけど、、

ということで、1プレイごとに席を立つというような文化は、ウチのホームにはありません。平日はまず満席にならないので無問題です。が、土曜の夜とか日曜は困りますね。空いてなかったら他のゲームで時間をつぶすんですが、、最近はQMA以外にあまり食指が動きません、、セガゴルフをゆるゆると進めててるくらいです。

で、200/100だと、カードをとっかえひっかえ変えてプレイというのも厳しいものがあります。昨日はずっとサブカばっかり使ってましたが、そんな理由もあったということで。。
メインカードのほうは、SPがつむぎタンを抜いたと思ったら、あっという間にみたぽん先生に抜かれました。しばらくメインカードは封印気味の方向かも。


遅レスです
>某操縦士さん
賢竜杯は、まさに行くだけになりそうです。できれば1勝はしたいので、多分最初からメイン武器で勝負をかけるかもです。

>よいよいRさん
こちらこそ、しょっちゅうペガに落ちてますので、当たりましたらヨロヨロです。あと、今月も善通寺の大会には行けそうにないです。

>>いちごみるくさん
なるほど!5戦で1000点ですか、、謎が解けました。
1,2回戦落ちしないようにがんばりたいです。

>通りすがりのツンデレさん
昨日、大魔&ケルに昇格しましたよ!それでいきなり、某らんべえさんと3連戦に!!学Jパワーで2連勝しましたが、、3戦目では予選2回戦スポJで、らんべえさん8位・自分9位で並んで、けちらされましたww

|

« サブカ厨 | トップページ | 不始末だな »

コメント

空いた時間はアプリのQMAをやって下さいw
一緒の決勝は“一般”○×をお願いしますw

投稿: ばひとん | 2006/09/09 04:15

今更セガゴルフかよw
以前に行ったラウンコ川崎大師で
エラーが放置されっぱなしだったことしか
印象に残っていないな。
アヴァロンも4サテ中2サテがエラー放置。

最近、午前にツチノコ先生とは当たらないわけですが
ちゃんと動いてはいるようですね。
一枚だけ優勝を逃した並杯のリベンジを
目論んでいるんですがなかなか…。

で、三戦はもうやっていないの?

投稿: 手塚海之 | 2006/09/09 04:38

初めまして!「なえ2」という非常に見覚えのある方に蹴散らされた者です(苦笑)昨日はお疲れ様でした!
折角勝てそうだったのに、学Jで大炎上してしまった自分が恥ずかしかったです…問題文は読まないとダメですね。やはり。

今度またマッチングした際には、お手柔らかにお願い致します!では、失礼致しました。

投稿: リューク | 2006/09/09 15:04

>ばひとんさん
マジ、本人さんですか??お久しぶりです。
アプリ版はやってませんが、とりあえず、「バヒトニウム!」


>手塚たん
うちのホームに、セガゴルフがかなりスゴ腕の人がいるんですよ。St.Andrewsで-15とか、信じられん!!


>リュークさん
最近、割とよく当りますね・・サブカに遭遇したときは、必死だなpgr と嗤ってください。

投稿: こめっこ | 2006/09/18 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11806807

この記事へのトラックバック一覧です: 連コ厨:

« サブカ厨 | トップページ | 不始末だな »