« 不始末だな | トップページ | は○てなぃ »

2006/09/11

9・11

時間軸にして2年ずれていただけです。自分がWorld Trade Centerへ行ったのは99年の春。観光客で一杯で、展望階へたどりつくまでに1時間半近く、長い行列に並ばされたことを思い出します。

最近では毎日の生活に追われて、(QMAにはまってしまったせいかもですがw)、あまりアメリカのことを思い出すこともなくなりました。が、今日みたいに、TVや雑誌でテロ5周年が話題になると、複雑な気持ちになります。単に自分が立ったあの場所、あの景観が失われたというだけでなく、3000人以上もの人の命が奪われたのですから・・ゲームなんかじゃなく。

7年ぶりに写真フォルダを整理してみた。


【近景】
Wtc8


【ブルックリン橋から】
Bridge2


【リバティ島行きフェリーから】
Ferry1

|

« 不始末だな | トップページ | は○てなぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/11856744

この記事へのトラックバック一覧です: 9・11:

« 不始末だな | トップページ | は○てなぃ »