« ギャボー | トップページ | 9月の反省と10月の目標 »

2006/09/29

独断と偏見で選んだ

第1回コメント大賞! 敬称略順不同です、、
見落としがあったかもだけど、クレームは受け付けません!

【先生いじり賞】
KIKU31 「あなた達先生もます?」
ダッダーン 「先生とこれから…」
STUSSY 「先生とやるアル!」
きりきつかさ 「先生の物足りないよー」
サリシュアン 「私先生とこれから…」
レオパルドン 「僕先生とついに…」

【ダウト賞】
TRON 「ボク学問嫌なのにぃ☆」
リシアンサス 「決勝は負けるよー☆」

【気になる賞】
たぬたぬ2 「ぼく…」
ンドゥール 「私…」

【好きにして賞】
マックのひと 「私をどこからでも…」
バクスター 「ボク様をやるのよ!」
まつく 「俺はどこからでもだ!」

【そうですか賞】
ライデン 「私は悪くないよ!!」
あらう 「私は悪くないアル…」
アレクシア 「僕は悪くないアル☆」

【ガクブル賞】
ユーチャマ 「シルバーは負けだ!」
ヨースケ 「時代が来たぜ!☆」
クーヨン 「戦い足りないぜ!」

【激しく同意賞】
はちみつB 「学問の進め!」
ZERO 「学問の進め!!」

【せつないですね賞】
まる 「終われない…」
すくねがめ 「昇級出来ないですぅ…」
インパクち 「友達が出来ないぜ!!」
クレハドール 「友達出来ないですぅ☆」

【何言ってんですか賞】
ライチ 「キミ達お仕置きにだ!」
もんぷティ 「私とのよイェイ!」
バステト 「メダルにます☆」
おとこまえ 「なます」
トライキス 「なます」
リリーローズ 「なますギャボー!」
さそりびあな 「はまだ」
レイジ 「ボクはましょう☆」
たこまる 「僕なないだ!ハハハ…」
はらきり 「僕も嫌なだ!」

【一発賞】
じつはB85 「ないのよ!!」
GET9 「がだもん!」
マッハタイポ 「をのにぃ〓」
STACY 「を来た〓」
はもりタカシ 「俺イェイ!!」
4さま 「様」
RLタケかわ 「来い!!」
こくしDX 「は?」


・・そして、私が選んだ、最高のコメント、【大賞】は、、

カノープス 「のだ!」


反則です!コーヒー吹きました!

|

« ギャボー | トップページ | 9月の反省と10月の目標 »

コメント

初めまして、福岡の原発です。
いつもトナメではお世話になってます。
そちらも名門狙いと言うことのようで…
お互い今日一日頑張って初名門を取りに行きましょう。

恐らく今日も1度や2度は当たるでしょうw;
その時はよろしくお願いします。
それでは失礼します。

投稿: 原発 | 2006/09/30 01:58

体操服(;´д`) ハァハァ

投稿: いちごみるく | 2006/09/30 16:16

>ちぇるのVりさん
そちらも名門校ゲットおめでとうですー、、トナメでは煽り?エール?いただいてどうもでしたww

>いちごみるくさん
「たいそうぎ」にするか「たいそうふく」にするか、ずいぶん迷ったんですけどね、、ネタ元の彼にマッチングしなかったのは残念でした。。

投稿: こめっこ | 2006/10/04 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12080307

この記事へのトラックバック一覧です: 独断と偏見で選んだ:

« ギャボー | トップページ | 9月の反省と10月の目標 »