« 9月の反省と10月の目標 | トップページ | 「奴は死んではいなかった。」 »

2006/10/02

最高にクララハイってヤツだぁぁ~ッ

毎時10分30分50分と思い込んでました、、途中は休憩タイムもあったんですね、、全然遭遇しないと思ったら・・

てなわけで10/1はメガネの日:クララカイルオンオフ企画があったので参加を目論見ました、、が、、うちのホームは200/100なので時間調整が厳しかったです。。一度終了して、200円を新たに投入すれば確実なんですが、、予習とか閲覧画面でひっぱろうと思っても時間切れになったりで。
結局、多人数クララに遭遇できたのは5~6回しかなかったような・・しかも大抵、称号持ちとかランカーがうようよしててクララが脱落していくし。 そんなわけで、クララ杯が起こったのは、23時過ぎの最終プレイでした。。どうにかゲットできましたけどね。。
ちなみにクララメダルは現在46枚。QMA2からの引継ぎ無しにしては多いほうなのかな? QMA2では最終で確か24枚でした。 最近はケルベロスでのクララ杯が起こりにくいんですけどね・・称号杯に化けちゃうことが多いので・・ 

で、昨日は実はQMAよりもグラⅡに必死でした。 3プレイだけでしたが、、精力を使い果たしました、、
1プレイめ2-6ボスのビッグコアmk2で、止せばいいのに後ろにギャラリーがいたんで安全地帯へ入ろうとしたら、、数ドットずれてて死亡、、そのまま復活で残機吸い取られて、要塞内でもタコミスで終了、、
2プレイめ3-8要塞入口で上ハッチを壊そうとワインダーかけたら壁に激突して死亡、、復活もできず、、
3プレイめ4-8空中戦で撃ち返しの誘導に失敗して死亡、、そのまま要塞までもたどりつけず。
うーんリハビリの道は長そうです。。

|

« 9月の反省と10月の目標 | トップページ | 「奴は死んではいなかった。」 »

コメント

昨日17:00頃のクララ祭@ケルに知らずに乱入した挙句、
空気読まずに決勝に上がったチンピラタイガが通ります。

しかも、

ツープラトン順当て(クララ組) 
    VS
ダブル4文字固め(賢王+自分)

って、全員殺す気満々とかw

しかし(確か)8~9人のクララは壮観でしたな。

またよろしくどうぞ。

投稿: XANAX | 2006/10/02 18:29

>XANAXさん
ツープラトンってwww かるみん神は何を出してくるか読めない部分がありますが、、
それより、最近こちらが予選落ちばかりで決勝でご一緒できません、、手加減してください、、

投稿: こめっこ | 2006/10/04 04:48

GTケルで手加減とか無理w
てか、素で予選落ちしますよw

あと、突如当方のコメント呼びかけられ噴きましたw
思わず最終問捨ててしまいましたw(あの答えは素でわかってました)
…あの返し、意味わっかるかな、わっかんねぇd(ry
「は○○○う」と言えば、あの曲のシャウトな自分は
多分異端。

昨日は出題傾向が多答に寄りすぎでなかなか勝てず…

では、また。

投稿: XANAX | 2006/10/05 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12120928

この記事へのトラックバック一覧です: 最高にクララハイってヤツだぁぁ~ッ:

« 9月の反省と10月の目標 | トップページ | 「奴は死んではいなかった。」 »