« 最高にクララハイってヤツだぁぁ~ッ | トップページ | 「僕たちは、待っていたんだ・・」 »

2006/10/04

「奴は死んではいなかった。」

古くからのQMAプレイヤーの人なら、覚えているでしょう、あの名前を。
アミパラ米子の有名人といえば・・

そう、Jの人、ことJOKER氏。

自分がQMAにハマるきっかけになったのも、彼に勝ちたいと思ったからで。 そのJの人が、最近なんかQMA3を始めたみたいですww
9月の店内ランキングに2件入ってたし、、同じJOKERの名前でww
まさかまた繰り返す気かww

尚、月間店内ランク1~4位までが同じ人だったのは、触れない方向でおながいします

月曜、火曜と、グラⅡメインでした。てかクレ数は圧倒的にQMAのほうが多いんだけど、、時間が、、
しかしどちらもあんまり調子よくないです。
グラⅡは3-8で死んでばかり。ちょっとレバーとの相性が良くないような・・あと照明が画面に映りこみヒドス↓
Hi380024



連付きだし音量大なんでそこは嬉しいけど、、そういや2周で146万はかなりいいペースだったな

QMAは、、とある2回戦、多答で0点をとってしまいました・・(T_T) 最後の1問は捨てだったけど、、そのままペガ行き・・
逆に、脳汁出た単独正解は、、超時空世紀オーガスの種族の名前・・20年近く前のアニメをよく覚えてた!自分! マクロス(初代)に、ちょびっとだけハマッてたんでその惰性で観てたんだよね。 普通にアニメ雑誌も買ってたし。

|

« 最高にクララハイってヤツだぁぁ~ッ | トップページ | 「僕たちは、待っていたんだ・・」 »

コメント

Jの方は一時期三国志に行っていたとか
そんな話でしたね。もう三国志は
やっていないのかな? 黄月英は?

本スレはもう読んだと思うけど…。
いきなりロケテだとさw
10/06(金)からブクロのトロペだそうな。
Pカーニバルは不明(木曜日に見に行ってみるかな)。
週末は問答無用で上京かい? :-)

投稿: 手塚海之 | 2006/10/05 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12142215

この記事へのトラックバック一覧です: 「奴は死んではいなかった。」:

« 最高にクララハイってヤツだぁぁ~ッ | トップページ | 「僕たちは、待っていたんだ・・」 »