« 映画「亀も空を飛ぶ」を観ました。 | トップページ | 買い物いろいろ »

2006/10/16

極上のドライブ

日曜日は昼過ぎまで熟睡。布団の中があまりにも心地よくて・・
午後遅くからアミパラへ。グラⅡを1プレイ。なんか死にまくり→復活しまくりで、残機5くらいで増減しながらしぶとく生き延びて、久しぶりに300万超え、5-8まで。 疲れました。
QMAは、まったり、、っていうか、サブカ#8をスタート。とりあえず上級でペガに上がるところまで進行。見つけたら藁ってください。。


月曜日は、気合をいれて朝6時に起きて、大山へ・・何故かというと・・
せっかくデジカメを新調したのにQMAの画面ばかり撮影してるのはどうなの?っていうことと、キャバリエ号の定期メンテを先週終えて機関快調なのと、そこそこいい天気になりそうだったから、、
ちょっくら大山~蒜山スカイラインを走って来ました! (^o^)/


N0534



↑お気に入りのポイント、二の沢付近のアーチ。写真だとイマイチかな?走り抜けると光のシャワーが綺麗・・至福の美しさです、、



N0545
N0549



↑鍵掛峠から南壁を望む・・大山は見る方向によって全然景色が違います。頂上南面付近は荒々しい。



N0557



↑大平原(おおなるはら)へ抜ける途中、ここのアーチもなかなかです。



N0559



↑大山の弟分?、烏ケ山(からすがせん)。ここの頂上から見る大山は格別らしかったのですが、、2000年の鳥取西部地震のせいで登山道が崩落して、今は登山禁止だそうです。。



N0562



↑これも大山の兄弟?、船上山です。手前はダムの貯水池ですが、、綺麗な鏡像になっててびっくり。


1周80kmちょいでしたが、、気分最高のドライブでした! 大山は、1年でいちばん美しいシーズンが始まりつつあります。 今日はまだちょっと緑が濃かったけど、来週か再来週あたりにもう一度来たいかも。 天気がよければ・・

|

« 映画「亀も空を飛ぶ」を観ました。 | トップページ | 買い物いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12304499

この記事へのトラックバック一覧です: 極上のドライブ:

« 映画「亀も空を飛ぶ」を観ました。 | トップページ | 買い物いろいろ »