« 「僕たちは、待っていたんだ・・」 | トップページ | 遠征1日目 »

2006/10/07

日曜日は町田で僕と握手!?

感無量です、、QMAにもついに着せ替え機能が、、それなんてアイマス?
どうせならアクセサリごとに能力の変動効果があればおもしろいのに。
例えば、、
魔法使いの帽子・・学問↑↑スポーツ↓
ブルマ・・スポーツ↑↑芸能↑↑学問↓↓↓
とか。。
んで、能力が上がったら、自分だけ正答できるキラー問が出たり、
タイマーがスローになったり、4択が3択になったり、、ってやりすぎか


--------
「善悪」「正義」などあらゆる道徳的価値観は、力では相手にかなわない弱者がせめて道徳的には優位に立って、相手を見下そうとする心理、「ルサンチマン」(妬み)から発生するということをニーチェは明らかにした。
例えばキリスト教はそもそもローマ帝国の被支配層から普及した奴隷道徳であり、現実では虐げられている者たちが善悪の構図を支えるために捏造したものが神であるとして、ニーチェは「神は死んだ」と宣言した。

問題・ ↑の内容に関係が深いのはどれか
1.「ツァラトゥストラはかく語りき」
2.「善悪の彼岸」
3.「永劫回帰」
4.「力への意思」

|

« 「僕たちは、待っていたんだ・・」 | トップページ | 遠征1日目 »

コメント

5.「装甲騎兵ボトムズ」

青くてごめんなさい。or2
それはそれとして、賢竜杯&ロケテでのご活躍を期待しております。(´∀`)ノ
内地はこの週末天気が怪しげですのでお気をつけて。

投稿: えろーす@クララ | 2006/10/07 04:23

6.「邪神もっこす」

ウソですすみません。
ワタシは町田近辺がホームなので、ぜひ迎撃したいと思います。
残念ながら賢竜杯観戦できませんが、頑張ってきて下さいませ。

投稿: こうげつゆきみ | 2006/10/07 08:26

神が死ぬのは火星帰りのツァラトゥストラですな。
「ツァラトゥストラふりかけ」
「♪ツァラトゥスト・ラ・ゴーゴー!!」

…昭和41年の作品か。もうそんなになるんだな。

いやそれはさておきだ。
ロケテに疲れたらT/I町中にもおいでませ。
俺はたぶんいない(少なくとも22時ぐらいまでは)ので
安心してどぞ。

投稿: 手塚海之 | 2006/10/07 23:44

拝火教の神様でお願いします。青い答えなら、ゼノサーガEP3。
賢竜杯優勝すれば、クララで全タイトルコンプですよ!
あと『きせかえユカちゃん』はオススメ。

では、ご武運を。

投稿: かみつかい | 2006/10/08 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12180306

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は町田で僕と握手!?:

« 「僕たちは、待っていたんだ・・」 | トップページ | 遠征1日目 »