« 遠征1日目 | トップページ | (^o^)/ だいけんおめー \(^o^) »

2006/10/09

遠征2日目

朝、ちょっと寝坊してしまい、新宿を出て町田へ着いたら既に10:30頃。QMA4ロケテには20人弱?並んでました。よこさん、○がつ×にちさんにご挨拶。よこさんが金曜からかなり先行しておられたそうで、いろいろ情報を教えてもらいました。

*コンマイのロケテ公式ページでは早くも、ランキング公開に!
よこさんによると、魔法石の数は級が上がると倍率がかかるらしい。です。修練から見習いまでは、石の数=勝ち抜き人数ですが(1位なら15個)、上級だと3倍くらいもらえるそうです。支給時に現れる、石をはめ込む基礎石?みたいなのが3段でてきますが、百の位、十の位、一の位を表すそうです・・てことは賢者?とかになれば1プレイで100個以上稼げるのでしょうか??

*しかしランキングなんて、コンマイはロケテをやりこめということなんでしょうかね??どういうつもりだ、、自分は残念ながら今回はこれで撤退ですが。

*月曜日は結局5プレイのみ。どうにか300マジカ貯めて、体操服に!!ブルマktkr、、チビキャラだけとはいえ、ホウキに乗る姿も体操服ですた!

*月曜日の町田は、コンマイの人もいないし、意見ノートもありませんでした・・

*やはり開発段階だからか?フリーズしたのを1回見たし、カード読み込みエラーを4~5回見た気がします・・まさかQMA2初期の悪夢は無いことを祈りますが・・

*2日間で15プレイして、13勝2敗。負けは、はすたあさんとあなみんさん。ひどいゆ。

*コンマイの中の人? 「マジックアカデミー本校」から、CN:カサンドラさんが参戦! 1回は区間賞もってかれましたww ひどいゆ。てか中の人、休日もお仕事乙ですww


さすがにお疲れモードなので、ホームまでたどり着いたら軽くグラⅡとQMAやって帰って寝ます・・

|

« 遠征1日目 | トップページ | (^o^)/ だいけんおめー \(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12215860

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征2日目:

« 遠征1日目 | トップページ | (^o^)/ だいけんおめー \(^o^) »