« 「奴は死んではいなかった。」 | トップページ | 日曜日は町田で僕と握手!? »

2006/10/05

「僕たちは、待っていたんだ・・」

今日もグラⅡは1クレ・・・3-8で死亡、、全く進歩がない。。
QMAは7クレ・・・3-1-0-0#0-2-1って調子いいのか悪いのか。。

そんなことより!! QMA4ロケテですって!! しかも今週からって、見事に賢竜杯に合わせてくれるとは、、
まことにコンマイGOD JOBです!
今週末の主目的が、いきなり ①ロケテ ②某所巡礼 ③賢竜杯 と、順位入れ替えになりましたww
まあ休日なんで混んでるだろうから、もしかしたら遠めに見るだけになるかもしれませんが
それより池袋以外の情報はどうなってるのか。当然、複数店舗でやらなきゃ、対戦が成り立たないと思うし、、まさかコンマイ本校と勝負させはしないだろうしww 新宿や秋葉原あたりはどうですかねぇ、、

|

« 「奴は死んではいなかった。」 | トップページ | 日曜日は町田で僕と握手!? »

コメント

どうもこんばんわ

自分もQMA4ロケテを複数箇所でやると睨んで

仕事帰りに秋葉原の方に出向いてみます

・・・・・・・・・やってなかったら・・・・・・・・・・orz

それではまた

投稿: 某操縦士 | 2006/10/05 20:52

こんばんわ

>QMA4ロケテ
ぶっちゃけ、大阪でやって欲しいんですが。
今の自分に東京までの旅費はキツいよ・・・

投稿: 元広島市民 | 2006/10/05 22:31

予告どおり新宿のPカーニバル見てきた。
何も告知なし。アイマス撤去されていたw
どうやら今回はブクロだけのようだね。
賢竜杯合わせで突貫スケジュールとかかねぇ。
今回は第1回ロケテで、以後新宿秋葉などで
本格的に行われるんではないかと。

ま、自分はトロペも阿佐ヶ谷も行かないけど
どっかほかの店でプレイしているのを見かけたら
温かい目でニヨニヨと見守ることにするよ。

投稿: 手塚海之 | 2006/10/05 23:21

コンマイはワイルドリザード以上に極悪ですから
開拓民ことテストプレイヤーに一片のパンすら
与えてくれないんでしょうね…

投稿: とおりすがり | 2006/10/05 23:34

ガンフロンティアktkr

先行稼動という名のロケテを行うメーカーもあるからね〜ww
コンマイはわりと頑張ってるほうですよw

投稿: 名無しさん | 2006/10/07 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12155304

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕たちは、待っていたんだ・・」:

« 「奴は死んではいなかった。」 | トップページ | 日曜日は町田で僕と握手!? »