« 極上のドライブ | トップページ | 冬眠前に »

2006/10/21

買い物いろいろ

このところQMAプレイ数激減・・グラⅡのせいなんですけどね。

今週買ったもの(全部通販だけど)
*CD「Tommy Airline」Tommy February6
2年くらい前のリリースだっけ?買いそびれてたので・・

*DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE
7月に行なわれた、アイマスの中の人たちのライブのDVDです、、はっきり言って、本番のライブ収録内容とか歌唱のレベルは・・金返せレベル・・ですが、リハーサル風景がおもしろくて満足でした。
中村繪里子:×生録での音痴ぶりはほんとに酷い。CDでは努力の結果でなんとか聞けるレベルなのに・・
仁後真耶子、下田麻美、ゆりしー:○がんばってた!
今井麻美:△ちょっとイタイ感じだった・・
たかはし智秋:◎ツンツンした人という印象だったけど、意外と明るい感じで親近感がもてました。
平田宏美:○声はやっぱり好きになれないけど、やっぱり眼鏡顔に萌え♪
若林神:◎◎◎言うまでもなく影の主役! めがねっこのイデアに限りなく近い具現化体、つまり女神様です、、
釘宮理恵:-完全にいなかったことにされている編集技術がすごいと思った。

*本「エラゴン」「エルデスト
この作品のこと、全然知らなかったのですよ、、↓のサイトを見るまでは・・
http://us.imdb.com/title/tt0449010/
見る限り、なんだかカッコよさげなファンタジーです。原作も大ヒットしてるとか。かなり分厚い本ですが、、期待して読み始めることにします。。

|

« 極上のドライブ | トップページ | 冬眠前に »

コメント

 Tommy Airlineいいですよね。僕も持ってます。
 特に好きなのはsEpia memoryです。アイマスカバー曲リクエストのやつも、りっちゃんでこれを希望しました。

投稿: ドゲラザク | 2006/10/22 00:42

>ドゲラザクP

sEpia memory、いい曲ですよね、、でもちょっとカッコ良すぎて、トミフェブというキャラには少し違和感がある気も。。
やっぱりGirlishでpopな曲調が似合うと思うのです。たとえばTommy Airlineだったら「MAGIC IN YOUR EYES」とか、ちょっと前のだと「CANDY POP IN LOVE」とか。

投稿: こめっこ | 2006/10/26 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12360060

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物いろいろ:

« 極上のドライブ | トップページ | 冬眠前に »