« 映画「手紙」を観ました | トップページ | ドゲラザク乙 »

2006/11/24

フランシスメダルゲット!

ん?今日は祝日だったんですね、、一般人の方々は。。 1日が終わる頃になってようやく気が付きました。
自分は普通に仕事だったので・・ 全国のニーソ諸君は我々労働者に感謝するように!

アミパラ到着は20:30頃、それからグラⅡを1クレで2時間、QMAを4クレで1時間。 1日500円で済むとは、なんて経済的なんでしょうか。往復のガソリン代とトントンのような気が・・
今日は、フランシスメダルを初ゲット。また1歩、野望に近づいた! あとは・・
 アメリア
 アクアマリン
 ○×、四択、連想、並べ、四文字、キュー
 レオン、タイガ、サンダース、ラスク
ということです。 よろしくおながいします。

|

« 映画「手紙」を観ました | トップページ | ドゲラザク乙 »

コメント

並と四なら、当ったときに呼びかけてもいいよ。
○~連は…その時次第。キューブは厳しいかな。
タイピング遅いからねぇ。アクアマリンは問題なく
呼びかけてみますよ。アメリアは無理ですね。
ミランダ出す気がさらさらありませんから。

古淵のあれは、このような違いがあります。
ゲームシティ・ビーズウォーク店
ttp://www.city-e.co.jp/gamecity/beeswalk/index.php
シティーズカフェ
ttp://www.city-e.co.jp/amusementcafe/

前者はゲームシティの一店舗で、風営法により
24時(だったかな)閉店、後者はダーツの店という
位置づけで、店舗の一部にゲーム機を置いてある
わけですね。同じ建物に入っていますが、若干
違いがあるわけです。

グラIIは…稼動しているのはキャッツアイ町田店
ではなく、タイトーイン町田中央店ですよ。
横浜のジャンボとか、ほかにももう一店ぐらい
どっかで見たなぁ。少なくとも首都圏ではあちこちで
稼動しているゲームですね。ファイナルファイトなみに
見かけるような気がします。

「レゲー稼働中!」とかそんな掲示を見て
わくわくしながら店内を探したら、出てくるのが
ファイナルファイト程度じゃやってられませんね。
少なくともフリッキー(FLICKYがアニ並で出ますね)
ぐらいのレベルじゃないとねぇ。ペンゴを稼動しろ
とは言いませんから。

投稿: 手塚海之 | 2006/11/24 04:41

>手塚たん

すいません・・素人なですが、アメリアとミランダって、逆なんだっけ??
古淵の件は了解。
町田は、、T/I行ったけどグラⅡ無かったyp

投稿: こめっこ | 2006/11/25 12:39

アメリア杯を取るためには、一度ミランダを
解除しておく必要があるんです。
「ミランダが使える状態で敢えてアメリア」という
プレイヤーが3人以上いれば、アメリア杯だそうです。
自分以外の3人が↑のような条件、というのは
あまりないでしょうから、本人もミランダを解除して
おいた方が確率が上がる道理ですね。
よって、アメリアがほしければノンジャンルの
個人授業に励めw

T/IのグラIIおっかしいなぁ。
一時期引っ込んでいたんだろうか。

あと書き忘れていましたが、『でろ~んでろでろ』は
テクモの落ちゲーで、『がんばれギンくん』の
テイストが入った『ぷよぷよ』風のゲームです。
…ぐぐっても全然出てきませんねw
春香の悪魔セットと真の天使セットで、これの
AAネタをやったことがあったなぁ。

来週は最後の大会なのでみんなそっちに行ってくれることを
期待しつつ細々とトナメに出ると思います。

投稿: 手塚海之 | 2006/11/26 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12800667

この記事へのトラックバック一覧です: フランシスメダルゲット!:

« 映画「手紙」を観ました | トップページ | ドゲラザク乙 »