« 行きはよいよい、帰りは・・ | トップページ | おにゃのこメダルコンプ! »

2006/11/16

そもそも物理的にモヒカン刈りは無理なわけだが

マイミクさんの日記にて、次のようなバトンを発見しました。

●あなたはモヒカンですか
●次に回す人以下略

・・・ナニコレww一発ネタかよ、、と、短絡的に思ったんですが、、、

ちょっと待てよ、「モヒカン」って、何か深い意味があるのでは??

と、思い直して、さっそくググってみました。

もしかして、これか!
はてなダイアリー:モヒカン族
Wikipedia:モヒカン族

こんなサイトまでありました。
モヒカンチェック!

いやー、寡聞にしてマジ知らんかったです、、勉強になりました。

●あなたはモヒカンですか
・・・半分くらい、そうみたいです。
若い頃は、ネットで機種依存文字のカキコを見つけては「読めない」というレスをつけて回ってたこともありました。
若い頃は、「ブラインドタッチ」という言葉は誤用であるということをしきりと主張していました。
若い頃は、htmlを直接、ガシガシ書いて日記を更新していました。ていうか2年前までだww




↓本日の諺 「長いものには○○○○」
Dragon

|

« 行きはよいよい、帰りは・・ | トップページ | おにゃのこメダルコンプ! »

コメント

私も寡聞にして全く知りませんでした。
ここは勉強になるインターネッツですね(´ー`)
調子にのってチェックもしてみたら「ムラビト」でした。

決勝では学順のムチと芸ラン2の飴をいつもありがとうございます。私の夢はいつかこめっこ様との決勝で学順をだすことなのですが、(アルゼンチンの首都…はリオデジャネイロだから…)とナチュラルにいっちゃうアタマではまだまだ実力不足の模様です>< 
  
カードを最終形態まで育て上げてしまい「空の巣症候群」気味の身としては、尊敬するプレーヤーさんとのマッチングだけがモチベなので、こめっこ様とあたると本当にうれしい今日この頃です。

投稿: あさがや | 2006/11/17 00:56

>あさがやさん
あこがれの方からそんなありがたい言葉をもらえるなんて、、身に余るシアワセでございます、、
今日はマッチングできるかな?と、毎晩ワクワクしてるのは自分のほうです。この気持ちはどう言えばいいでしょう??

でも、、空の巣症候群・・ってまだ早すぎますって!
こんなのはどうですか??
①賢神ゲットで神・帝・王グランドスラム
②累計SPトップを奪取
③もう1枚大賢者カードを・・・例えばクララでww
それでもらんべえさんなら・・・らんべえさんならきっと(ry

投稿: こめっこ | 2006/11/18 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12703993

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも物理的にモヒカン刈りは無理なわけだが:

« 行きはよいよい、帰りは・・ | トップページ | おにゃのこメダルコンプ! »