« 出直してきまつ | トップページ | 10TH ANIVERSARIO »

2006/11/29

月曜日は、アイマスの日。

月曜からQMA3最後の全国大会らしい、というので、スタートダッシュをかけるつもり、、だったんですが、日曜の夜、ネットを巡回したり日記を書いたりしてるうちに夜が空けてしまい、ちょっとだけ仮眠、、のつもりが、起きたら11時・・・OTL
ということで?予定変更して、土曜日のリベンジのために、松江まで行ってアイマス。
雪歩ソロは・・またも無謀な7万特攻で死亡、30週ですでに3敗してるのに、それでも素Lv13を維持。雪歩うたれ強いよ雪歩。
サブカの、いおりつこデュオは、さすがに強いです。2回連続で7万に同時インのタイマン勝負!どちらもLv16同士・・しかしこっちはDランクだったので、フレシュ勝ちとか。悪いわねぇ、、でもルールだし、、

QMAでは、今じゃ100点とっても区間賞とれないことが多いわけで。 (自分が100点とれるくらいなら他の人も当然とってる)、、

夕方からは米子へ移って、ようやく全国大会へ。踏み台になりまくりです。3ケタが遠い・・
俺の屍を越えて行け!!

|

« 出直してきまつ | トップページ | 10TH ANIVERSARIO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12862797

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は、アイマスの日。:

« 出直してきまつ | トップページ | 10TH ANIVERSARIO »