« 聖地巡礼 | トップページ | そもそも物理的にモヒカン刈りは無理なわけだが »

2006/11/14

行きはよいよい、帰りは・・

月曜早朝。熊本を後にして、帰路につきました、、が、、遠征するときは毎度のことながら、行きはテンション高いけど、帰りは道のりの長さに憂鬱になります、、中国地方は無駄に横長いよ。。

そんな中、関門橋のふもとにあったPAでのヒトコマが↓
Hi380095



「和布刈」という地名だそうですが、、エフェで出たら死亡確定だな。

仮眠をとったりマンガを読んだりしながら、結局、行きの倍近く12時間かけてどうにか米子まで帰還。
グラⅡ1クレ→QMAちょろっと。

QMAは、青、赤の問題配信ということで受難の時期が続きます。。が、アニゲ連想で、1問だけ、
(゚∀゚) キター!!! という問題が、、
「Power of Anger」
「Fly High」
「Planet RATIS」
「Starfield」
1行目を見た瞬間に即答しなければならなかったのに、、、、、興奮のあまり間違えました、、ぅぇぇ、、 orz
一時期、Planet RATISは携帯の着信音にもしてたのに。。 これ順当てで出たらアツいかも。


↓本日のキリ番げと
3500k

|

« 聖地巡礼 | トップページ | そもそも物理的にモヒカン刈りは無理なわけだが »

コメント

こちらでははじめまして(・∀・)
北九州のキモ賢者、はもりタカシとかいう者です。

和布刈は「めかり」かな?
関門橋付近のお店にあるめかりバーガーがおいしかった記憶があります。

投稿: はもりん | 2006/12/08 23:01

>和布刈は「めかり」かな?

よくできました!なでなでしてあげよう!

>関門橋付近のお店にあるめかりバーガーがおいしかった記憶があります。

めかりというと、「蛙の目借時」を連想してしまうので・・めかりバーガーってどんなのだよ??と思ってしまうのでした。

投稿: こめっこ | 2006/12/09 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12681652

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい、帰りは・・:

« 聖地巡礼 | トップページ | そもそも物理的にモヒカン刈りは無理なわけだが »