« 100点満点2回め!! | トップページ | フランシスメダルゲット! »

2006/11/22

映画「手紙」を観ました

今日は、映画を観ようと思ってたので、QMAは軽く1時間だけ。
4人しかいない対戦でもぶっちぎり予選落ちしたりして鬱。
あと、神・帝・王×3という豪華メンバーの対戦も。このときはどうにか決勝に残れて、らんべえさんに芸ラン2をプレゼントできましたww まあこれだけで今日の日課は--終了--

で、今日見た映画は、「手紙」という作品。 基本的に邦画は、よほどのことがない限り守備範囲外なんですが(アニメは除く)、今回のそのよほどのことというのは、宣伝ポスターで見た、沢尻エリカタンのめがねっこ姿であること。ある意味必然といえるでしょう。 映画自体も、ストーリーがいいとか、役者が演技派ぞろいだとか、ポイント高かったみたいですが、自分は只管、めがねっこ萌えーで、ニヤニヤホクホクしながら観てましたww(前半だけだけど)
どこかにこんな、天使のようなめがねっこは落ちてないですかねぇ・・・

|

« 100点満点2回め!! | トップページ | フランシスメダルゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97105/12776990

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「手紙」を観ました:

« 100点満点2回め!! | トップページ | フランシスメダルゲット! »